森本千絵の経歴や性格は?結婚している旦那は?【アナザースカイ】

こんにちは。千です。

皆さんは森本千絵さんという方を知っていますか?

今回1月12日の「アナザースカイ」に出演されるということで、

森本千絵さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

森本千絵さんのプロフィール

出典:http://www.thefuturetimes.jp/

名前:森本千絵(もりもと ちえ)

生年月日:1976年4月26日

出身:青森県三沢市

職業:アートディレクター、コミュニケーションディレクター

森本千絵さんは、アートディレクター、コミュニケーションディレクターなどとして活動されている方なんですね。

経歴は?

森本千絵さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

森本千絵さんは、幼少期から生け花の先生である祖母とテーラーを営む祖父の影響で、切り花や残布のコラージュで絵を描くことが好きになったそうです。

そんな経緯から、人に伝えるための絵作りに早くから目覚め、中学生の頃には広告会社を目指すようになっていたそうです。

大学は、武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科を経て、博報堂に入社されます。

その後、

2007年に、「出会いを発見する。夢をカタチにし、人をつなげる」をモットーに株式会社goen゜を設立されます。

そして、現在はアートディレクター、コミュニケーションディレクターとして、

NHK大河ドラマ「江」、朝の連続テレビドラマ小説「てっぱん」のタイトルワーク、

広告の企画、演出、商品開発、ミュージシャンのアートワーク、本の装丁などなど多岐にわたる活動を展開されています。

また、出身校の武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科の客員教授もされています。

結婚している旦那さんは?

森本千絵さんは結婚もされています。

お相手は、鹿児島出身で映画製作の仕事をされている

房俊介さんという方です。

出典:https://ameblo.jp/

お2人は2014年に結婚されています。

結婚の決め手になったのは、房さんのご実家のご家族がとても優しくて温かい人達だったため、「この家族の一員になりたい」と強く思ったからだそうです。

素敵ですね^^

現在では娘さんもいらっしゃるようですね!

とても可愛らしいです。。。

一児の母として子育ても頑張っているんですね!

性格はどんな人?

森本千絵さんはどんな性格の方なのでしょう。

様々なジャンルで仕事をこなしている森本千絵さんですが、

本人曰く、実はとても臆病な性格なんだそうです。

変わることを恐れ、無事でありたいという保守的な一面があるので、新しい仕事の依頼には毎回怖くて震えるんだそうです。

意外ですよね。

ですが、その一歩で、挑戦したいという野心も強くあり、一緒に仕事をしたいと言ってくれる人に喜んでもらいたい、最高のものを作りたいという気持ちで、一歩前に進んでいるのだそうです。

かっこいいですよね!

そしてそれを通して今までできなかったことをできるようになったとき、生きていると感じるのだそうです。

仕事に対してとても真摯で、仕事を依頼してくれた人を喜ばせたいというとても温かい気持ちのある素晴らしい方ですね!

まとめ

いかがでしたか?

森本千絵さんはアートディレクター、コミュニケーションディレクターとして、様々な分野で活躍されている方なんですね。

とても仕事に対する真摯な気持ちが見受けられて素敵です。

娘さんもとても可愛らしいですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!