もりせいじゅの経歴や性格は?結構イケメン?

こんにちは。千です。

みなさんはもりせいじゅさんという方を知っていますか?

今回10月17日の「ザ!世界仰天ニュース」に出演されるということで、

もりせいじゅさんとはいったいどんな方なのかについて気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

もりせいじゅさんのプロフィール

出典:http://www.shonanboy.net/

名前:もりせいじゅ

生年月日:1994年3月31日

出身:愛知県名古屋市

血液型:A型

職業:お笑い芸人

所属事務所:浅井企画

もりせいじゅさんはお笑い芸人として活動されている方なんですね。最近リズムネタでテレビ番組などでも見かけます。

経歴は?

もりせいじゅさんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

名古屋市内の工業高校に通っていたもりせいじゅさんは、就職体験で行った会社で段ボールを組み立てる作業をしているときに

「これでいいのかな」

と自分の進路について真剣に考え始め、上京を決意されたそうです。

きっかけが就職体験というのもなんとも皮肉な話ですが、意外と将来を真剣に考えるきっかけになったりもするんですね。

2011年にR-1グランプリ決勝戦で佐久間一行さんのネタを見たときに、「お笑いをやろう」と方向性を決めたのだそうです。

相当な衝撃をうけたともりせいじゅさんは言っているみたいです。

同年10月にワタナベコメディースクールに15期生として入学し、2012年9月に卒業されています。

卒業後、2012年10月にピン芸人として活動を開始されたようです。

コンビでの活動も「オレガノ」というコンビでやっていたこともあるそうです。

もりせいじゅさんは「第2のピコ太郎を目指している」とのことで、

英語に訳した自分のネタを、

ジャスティンビーバーにツイッターでDMで送ったそうです。

他にもテイラースイフトや、BIGBANGのG‐DRAGONにも同様に動画を送ったのだそうです。

なかなかの度胸ですね(笑)

有名なアーティストに取り上げてもらおうという姿勢を素直に実行しているところは

なかなかすごいです。

「足元にお手元」というこのネタはツイッターなどでも流行り、女子高生に受けているんだそうです。

めちゃめちゃくだらないネタですが、

くだらなすぎて笑ってしまう系のネタですねw

おもしろ荘、エンタの神様などでもこのネタを披露してテレビ出演なども増えてきていますね。

結構イケメン?

もりせいじゅさんは、「イケメン」というワードで結構検索されているみたいで、

ならばということで

イケメン画像を探してみました。

出典:http://whatblog.hatenablog.com/

こちらの画像は結構個人的にはイケメンだなって思いましたね。

普段はふざけてる系のキャラクターなのでイケメンに感じないですが、

ちゃんとしてれば結構イケメン?

なのかもしれません(笑)

出典:https://twitter.com/

こちらはもりせいじゅさんのツイッターのサムネイルです。

やけにかっこつけていますね(笑)

でも正直これもなかなかイケメンだなとは思いますね。

ですので人によってはイケメンだと思う人がいても全くおかしくないかなと思いましたね。

性格は?

もりせいじゅさんの性格はどんな性格でしょうか。

ネタや、テレビでの印象は、ちょっとあほだけど優しそうな人ですね(笑)

ですが

自分の動画を有名アーティストに送ったりと、かなり度胸はありそうですよね。

もりせいじゅさんには彼女もいるそうなのですが、

お名前はあやさんというそうですね。

とても可愛らしい方ですね!

クレカの営業の仕事をしているときにもりせいじゅさんがあやさんに電話番号を渡したことが交際のきっかけだったそうです。

やっぱりかなり度胸がありますね(笑)

積極的で前向きな人なのでしょう。

いいことですね!

まとめ

いかがでしたか?

もりせいじゅさんはなかなか積極的なところもありそうですね。

普段はネタでも変な顔をしているので分からないですが、

真面目にしていれば結構イケメンかもしれませんね。(笑)

今後の更なる活躍にも期待したいですね!