もえのあずきの経歴や学歴は?お金持ちで自宅は豪邸?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはもえのあずきさんという方を知っていますか?

今回2月11日の「旅ずきんちゃん」に出演されるということで、

もえのあずきさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

もえのあずきさんのプロフィール

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp/

名前:もえのあずき

生年月日:1988年2月1日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:156センチ

職業:歌手、タレント

所属事務所:ル・アイド芸能社

もえのあずきさんは、歌手、タレントなどとして活動されている方なんですね。

経歴や学歴は?

https://twitter.com/moeazukitty/status/960888133993750529

もえのあずきさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

もえのあずきさんは、東京の秋葉原にあるアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で働くカフェ・キャストから選ばれ、

アイドル・キャストとして活動を開始されます。

アイドルグループの「エラバレシ」のメンバー、大食いタレント、として現在はかつやくされています。

テレビ東京「元祖!大食い王決定戦」では、5代目爆食女王に輝き、大会3連覇を達成されるほどの実力の持ち主だそうです。

そのほかにも、

グルメユニットの「食べあるキング」のメンバー、

2016年台湾夏の美食大使、

「NEXCO東日本SA・PAグルメアンバサダー」、

2017年ベストカレーパニストなど、様々な肩書きをお持ちです。

学歴は、同志社大学を卒業されていて、高校については、確定ではありませんが、同志社高校と言われています。

とても頭もいいんですね。

お金持ちで自宅は豪邸?

もえのあずきさんはとてもお金持ちなのだそうです。

セレブアイドルとしても知られ、本人のブログでは

自宅は8億2000万円」とも言っていたそうです。

これはジョークだったみたいですが、都内で家賃30万のマンションに住んでいたともいわれています。

すごいですね!

なぜこんなにお金があるのかというと、お家柄もそうですが、

もえのあずきさんの趣味が株式投資なんだそうです。

配当や優待で食事をしたり株主総会に出席していたりと、本格的な投資家でもあるようです。

旅行にはヘリコプターを使ったりしているそうですよ。

すごいですよね!

10代の頃から株に興味を持っていたそうで、その頃から始めていたみたいです。

性格はどんな人?

https://twitter.com/moeazukitty/status/960101507319214080

もえのあずきさんはどんな性格の方なのでしょう。

投資だけでなく、資格取得にもとても熱心で、野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級など食べ物に関しての資格はたくさん取っているみたいです。

そのほかにも一級小型船舶操縦免許、秘書検定、など実用的なもの、

河童捕獲許可書というなんともおもしろい資格も持っているそうです。

何事にも興味津々で勉強熱心な性格なのでしょうね。

それにしても河童捕獲許可書というのは気になりますね・・・

ちょっとほしくなりました(笑)

まとめ

いかがでしたか?

もえのあずきさんはタレント、アイドルなど様々な活動されている方なんですね。

とてもお金持ちで株式投資にも詳しい頭のいい方でしたね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!