三宅亮輔の経歴や学歴は?性格は?彼女はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは三宅亮輔さんという方を知っていますか?

今回10月14日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

三宅亮輔さんとはどんな方なのか気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

三宅亮輔さんのプロフィール

出典:http://jinsei-navi.com/

名前:三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

生年月日:1996年7月3日

出身:京都府

身長:180㎝

血液型:A型

職業:モデル

所属事務所:ライトマネジメント

三宅亮輔さんはモデルとして活躍されている方なんですね。

身長180㎝のイケメン男子ですね。

これからどんどん人気が出そうですね!

ちなみに実家が漬物屋さんみたいです。

三宅亮輔さんも料理は結構得意みたいですよ。

学歴は?

三宅亮輔さんは高校、大学はどこに通っているのでしょうか。

調べてみましたが、高校や大学に関する情報はありませんでした。

今後また何か分かってくるかもしれませんね。

経歴は?

三宅亮輔さんはどんな経緯でモデル業界に入っていってのでしょうか。

三宅亮輔さんは2015年の9月に、第30回「メンズノンノモデル」オーディション

見事合格されています。

応募者約2000人の中から合格を勝ち取ったそうです。スゴイですね。

オーディションでは、

物怖じしない凛とした佇まいが光ると評価されていたみたいですが

確かに落ち着いていて動じないオーラみたいなものを感じますね。

どんな服装でもさらりと着こなしてしまうプロ顔負けの新人だ

と評価もものすごく高いみたいです。

専属モデル合格の際には、
”いつかMEN’S NON-NO (メンズノンノ)の表紙を飾りたい”と、
目標を語っていたそうです。

目標も大きくてとても頼もしいですね!

ぜひ頑張ってほしいです。

彼女はいるの?

そんなイケメンモデルの三宅亮輔さんは彼女はいるのでしょうか。

調べたところ、そのような情報はありませんでした。

女性の皆さん、良かったですね!!!(笑)

性格はどんな人?

三宅亮輔さんの性格はどんな人なのでしょうか。

本人曰く、人見知りで、飽きっぽい性格

なんだとか。

しかし好きな言葉は「一意専心」と答えています。

ひとつのことに集中するという意味ですが、性格は飽きっぽいということでかみ合っていませんね(笑)

もしかしたらそんな性格だからこそ「一意専心」を心がけているのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

三宅亮輔さんはとてもイケメンな期待の新人モデルさんみたいですね。

今後の更なる活躍が楽しみです。

まだまだ経歴など分からないことも多いですが、今後いろいろと分かってくるかもしれませんね。