ミラクルひかるの現在は?性格はどんな人?旦那は?

こんにちは。千です。

皆さんはミラクルひかるさんという方を知っていますか?

今回9月14日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演されるということで

ミラクルひかるさんについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

ミラクルひかるさんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:ミラクルひかる

本名:田村 梨果(たむら りか)

生年月日:1980年4月9日

出身:兵庫県豊岡市

血液型:A型

職業:ものまねタレント

所属事務所:アヴィラ(アヴィラステージ)

ミラクルひかるさんはものまねタレントとしてバラエティ番組等で活躍されている方なんですね。

宇多田ヒカルさんの大ファンだそうで、宇多田ヒカルさんのものまねが一番の得意分野でしょう。芸名もそこからきています。

こちらは宇多田ヒカルさんの「first love」のものまねです。

大ファンだということですが本当に似てますね。

その他には、工藤静香さん、中島美嘉さん、長澤まさみさんのものまねなど結構レパートリーも豊富です。

どんな性格?

ミラクルひかるさんはどんな性格なのでしょうか。

ものまねタレントといえば福田彩乃さんの名前もよく聞くと思いますが、

ミラクルひかるさんと福田彩乃さんはライバル関係にあるそうです。

福田彩乃さんが出てくる以前はミラクルひかるさんは「ものまね界を自分が引っ張っていくんだ」と意気込んでいたそうです。

そこに福田彩乃さんが登場したので、いわゆるライバルになったのでしょう。

さらにミラクルひかるさんが福田彩乃さんのものまねレパートリーをパクったのではという噂もあるくらい、二人のライバル関係は熾烈なものなのです。

このことから性格が悪いのではといわれてしまったこともあるようですが、実際はネタをパクったりはしていないそうです。

福田彩乃さんとの関係も決して仲が悪いわけではないようです。

普段のバラエティ番組でのミラクルひかるさんはなかなか辛辣なコメントを残したりもしますが、それはミラクルひかるさんのキャラクターなのでしょう。

性格に関しては、陽気で面白いところと、「ものまね界を引っ張っていこう」と考えるところなど、強気なところもあるのかもしれませんね。

今何してるの?

そんなミラクルひかるさんですが、

ものまね元の宇多田ヒカルさんさんが一時期活動を休止されていたこともあり、

ものまね役のミラクルひかるさんも出番が減っているように思います。

現在の活動はどのようなものなのでしょうか。

以前よりは活動は減ったものの、ものまね番組には毎年出ているみたいでしたし、

そこそこ活動はされていたようです。

ブログによれば、地方の番組や、ラジオ、スペシャルライブ等の活動が多かったみたいです。

しかし宇多田ヒカルさんが活動休止だったということもあって、宇多田ヒカルさんのものまねはしづらかったのではないかと思いますね。

ですが宇多田ヒカルさんも復帰されたことですし、今後はまた新曲のものまねなんかも見られるかもしれませんね。

旦那さんはいる?

ミラクルひかるさんには旦那さんはいるのでしょうか。

一時期同じくものまねタレントのビューティーこくぶさんが結婚相手なのではと噂されましたが、

これはミラクルひかるさんのご両親が「ビューティーこくぶさんと結婚しろ」と言ったとミラクルひかるさんが番組でネタにしていたからで、事実では無いようです。

別の番組ではミラクルひかるさんが「2年付き合っている一般人男性の彼氏がいるが、結婚に踏み切れない」といっていたので、こちらは信ぴょう性がありそうです。

というわけでまだ結婚はされていないみたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

ミラクルひかるさんは現在もそこそこ活動を続けていたのですね。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」ではどんな活躍が見られるのか楽しみです。