見栄晴の性格はどんな人?実家がゴミ屋敷!?家族は?

こんにちは。千です。

皆さんは見栄晴さんという方を知っていますか?

今回10月6日の「爆報!THEフライデー」に出演されるということで、

見栄晴さんとはいったいどんな方なのかについて気になり、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

見栄晴さんのプロフィール

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp/

名前:見栄晴(みえはる)

本名:藤本正則(ふじもと まさのり)

生年月日:1966年11月13日

出身:東京都府中市

身長:170㎝

血液型:A型

職業:俳優、タレント

所属事務所:浅井企画

見栄晴さんは俳優、タレントとして活躍されている方なんですね。

以前は本名の藤本正則という名前で芸能活動をしていたそうです。

見栄晴さんは東京競馬場が実家至近にあり、そのためか競馬が好きなのだそうです。

趣味が転じて、競馬情報番組の司会や関連プログラムに数多く出演しています。

実家はゴミ屋敷!?

出典:http://kenkoudenagaiki.com/

そんな見栄晴さんですが、「爆報フライデー」で、実家がゴミ屋敷になっていると紹介されるようです。

また、屋根も傾きかけていて、建物は倒壊の危機にたたされているそうなのです。

いったいどうしてそうなってしまったのでしょう。

詳しい内容は「爆報フライデー」見るしかありませんね。

しかし、こうなってしまった経緯には、見栄晴さんの母親が関係しているのではないか

と思いました。

何故そう思ったのかをここからは紹介していきます。

家族はどんな人?

見栄晴さんは、現在結婚されていて、娘さんもいらっしゃいます。

ブログでは娘さんについての書き込みも見られました。

見栄晴さんの両親はというと、

見栄晴さんは、8歳の時に父親を亡くしています。

ですので、見栄晴さんの母親が、女手一つで見栄晴さんを育てていたようなのです。

見栄晴さんのお母さんは自営業で飲食店を営んでいたみたいです。

また、見栄晴さんに対しても優しかったようで、

見栄晴さんが競馬で作った借金を代わりに返してあげたこともあるのだそうです。

優しすぎますよね。普通だったら考えられません。

しかしその母親も今年(2017年)5月に亡くなってしまったのだそうです。

このことから、実家に住んでいた母親が亡くなってしまった事により、実家が実質空き家状態になってしまい、ゴミだけが散乱したような状態になってしまったのではないか、と思いました。

見栄晴さんは結婚されているようですので、奥さんや娘さんと暮らしていればこの可能性は高いと思いました。

性格は?

さらにこの説が濃厚になったのは、見栄晴さんの性格にあります。

見栄晴さんはとても無気力人間で、めんどくさがりなタイプなのだそうです。

2016年1月には「しくじり先生」でその性格を自ら話していました。

出典:http://news.aol.jp/

このことからも母親がいなくなってしまい、さらに無気力になってしまったのではとも思います。

その結果、実家にもあまり行く気になれなかったのではないでしょうか。

いくら無気力とはいえ、お母さんのことは大切に思っていたはずですし、相当ショックなはずです。

まとめ

いかがでしたか?

見栄晴さんはお母さんに相当支えてもらっていたみたいですね。

父親になったわけですから

今後はむしろ支える側になっていってほしいですね。

「爆報フライデー」ではどんなエピソードが聞けるのか気になりますね。