翠千賀の経歴や年収は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは翠千賀さんという方を知っていますか?

今回11月9日の「アウトデラックス」に出演されるということで、

翠千賀さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

翠千賀さんのプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前:翠千賀(みどり ちか)

生年月日:1976年3月11日

職業:オペラ歌手、声楽家

所属:オフィスコットン

翠千賀さんはオペラ歌手、声楽家として活躍されている方なんですね。

経歴は?

出典:https://www.youtube.com/

翠千賀さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

翠千賀さんは、東京芸術大学音楽部声楽科を卒業後、

イタリアのミラノ音楽院プロフェッショナルコースへ進学されています。

オペラ歌手としてデビューされたのは、

帰国後の新国立劇場でレオンカヴァッロ作曲の「ザザ」(日本初演)の主役のザザ役でした。

その後は、

「愛怨‐AIEN‐」の主役の双子姉妹役(一人二役)

「ジークフリートの冒険」のワルキューレ役

「スペース・トゥーランドット」トゥーランドット役

などを演じています。

また、翠千賀さんは二期会という1952年に結成された声楽家の任意団体にも所属しています。

二期会のオペラには、

プッチーニ作曲「蝶々夫人」のケート役でデビューされています。

その他多数の作品にも出演されています。

また、テレビ番組にも

『THEカラオケ★バトル』などの番組に度々出演されているようです。

結婚もされていて、

8歳年下のイタリア人男性の方と結婚されています。

年収は?

翠千賀さんは年収どのくらいなのでしょうか。

オペラ歌手の平均月収は75万円ほどだといわれています。

その中でも翠千賀さんはトップクラスのオペラ歌手ですので、

もう少し上かと思われます。

そうなるとテレビの出演料なども考えると年収は1000万くらいはいってそうだなと思いますね。

今回の「アウトデラックス」では、トップオペラ歌手にも関わらず抱えているという

悩みごとについての話題もあるようです。

トップオペラ歌手がカラオケバトルに参戦のにも切実な理由があるとのことで、

いったいどんな悩みなのでしょう。気になりますね。

オペラ歌手というと、知名度的にはそんなに高くない印象がある(すいません汗)ので、

テレビの出演が知名度を上げるためには欠かせないということなのでしょうか。。

年収のことに関係するものかどうかは微妙なところですね。

性格はどんな人?

出典:http://extradmt.net/

翠千賀さんはどんな性格の方なのでしょうか。

歌に関しては、とても負けず嫌いなようです。

カラオケバトルでの様子からこのように言われているみたいですね。

プロとして当然のことではあると思いますね。

ですが、意外にも翠千賀さんは、好きになった男性にはつくしてしまうタイプなのだそうです。

というのも、

現在はイタリア人の男性と結婚されている翠千賀さんですが、

実は2度の離婚経験があるそうなのです。

そして2度とも男性側の浮気が原因で、

翠千賀さんも浮気をしても許してしまうのだそうです。

少し甘すぎる意外な一面もあるみたいで、実は優しい方なのかもしれないですね。

まあでも浮気は許してはいけないですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

翠千賀さんはトップオペラ歌手として様々な作品で活躍されている方なんですね。

「アウトデラックス」ではどんな悩みを打ち明けるのか楽しみでもあります。

今後の更なる活躍にも期待したいですね!