松島花の実家や性格は?親はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは松島花さんという方を知っていますか?

今回9月22日の「アナザースカイ」に出演されるということで、

松島花さんがどんな人なのか気になり、実家、性格、両親について調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


松島花さんのプロフィール

出典:http://yuki-style.red/

名前:松島花(まつしま はな)

生年月日:1989年8月5日

出身:東京都

身長:173㎝

職業:ファッションモデル

所属事務所:エイジアクロス

松島花さんはファッションモデルとして活躍されている方なんですね。

さすがにファッションモデルというだけあって、身長は173㎝!

かっこいいですねえ。

とても美しい方ですよね。

実家はどこ?

実家は東京都三鷹市吉祥寺にあるそうです。

ユニクロ吉祥寺店がオープンした際には、地元吉祥寺に縁のある著名人としてポスター内に掲載されたそうです。

松島さんが吉祥寺に住んでいるという話は結構有名なようですね。

また、松島花さんはラーメンがとても好きで、吉祥寺のとあるラーメン屋にしばしば行くこともあるんだそうです。

吉祥寺のラーメン屋を巡っていたら、いつか会えるかもしれないですね!


スポンサーリンク


両親はどんな人?

松島花さんのご両親はどんな方なのでしょう。

実は松島花さんは実家暮らしの超箱入り娘で、洗濯機を使ったことがないのだとか。

これはお金持ちの家の娘という匂いがプンプンしますね。(笑)

吉祥寺には郊外に大きなお家も結構ありますし、お金持ち説は濃厚ですが、

ご両親はどんなお仕事をされているのでしょう。

調べたところ、お母さんは元モデルで、お父さんはなんと会社の社長さんだそうです。

やはりすごい人でした(笑)

ちなみに松島花さんには姿勢の矯正のためにバレエを習わせていたそうです。

それが今の松島花さんのスタイルに繋がったのかもしれませんね。

松島花さんの性格は?

出典:http://everyday-e-news.com/

松島花さんの性格はというと、

松島花さんはとてもモデルという仕事に熱心で、真剣に取り組む人だそうです。

また、とてもポジティブで、常に上昇思考なんだそうです。

仕事となるとさすがにプロといった感じでしょう。

そんな自信に満ちた姿や真剣な姿勢が、人気の秘訣なのかもしれませんね。

その上昇思考で是非洗濯機の使い方も覚えてほしいですね!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

松島花さんはモデルとして活躍されている方なんですね。

実家は吉祥寺だそうですが、かなりのお金持ちだと予想されますね。

「アナザースカイ」ではどんな素顔が見れるか楽しみですね!

今後の更なる活躍にも期待したいです。