松中みなみの経歴や性格は?相撲好き?

こんにちは。千です。

皆さんは松中みなみさんという方を知っていますか?

今回11月4日の「有吉反省会」に出演されるということで、

松中みなみさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

松中みなみさんのプロフィール

出典:http://race.sanspo.com/index.html

名前:松中みなみ(まつなか みなみ)

生年月日:1985年7月10日

出身:広島県広島市

血液型:A型

身長:160㎝

職業:タレント、グラビアアイドル

所属事務所:ツインテール

松中みなみさんはタレント、グラビアアイドルとして活躍されている方なんですね。

とても可愛らしい方ですね。

経歴は?

松中みなみさんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

2009年に芸能界デビューされている松中みなみさんは

プロ野球福岡ソフトバンクホークスの元選手で、3冠王の経験もある松中信彦さんの親戚なのだそうです

そんな縁もあってか、

2017年にはソフトバンクホークスの優勝記念ビールかけのレポーターなども務めていました。

野球自体もとても大好きなようで、

ベースボールエキスパート2級

野球知識検定6級

などの資格も持っているのだそうです。

https://twitter.com/MinamiMatsunaka/status/925661562328596480

松中みなみさんは英語も得意なようで、

高校時代は交換留学生としてアメリカへ行っていたこともあるみたいです。

すごいですね!

そして松中みなみさんの一番の特技といっても過言ではないのが

競馬予想です。

とにかく当てまくっているみたいです。

https://twitter.com/MinamiMatsunaka/status/919099918689562624

こちらはツイッターでの結果報告ですが、全的中しているときもありますね。

競馬のことはあまり詳しくないのですが、

本も出されているくらいなので、相当な実力者ということみたいですね。

そんなこともあって、競馬のイベントやテレビ番組への出演がとても多いです。

2017年は全国ダビマス王座決定戦の全国様々な場所で行われた地方大会、そして決勝大会でも

司会を務めています。

今後も競馬関係のイベントやテレビの出演は多そうですね。

相撲好き?

競馬以外にも、松中みなみさんは相撲も大好きなようです。

こちらは大相撲九月場所の巡業中に千代の国関と撮ったという写真です。

https://twitter.com/MinamiMatsunaka/status/906510511809880064

こちらは日馬富士関の優勝をお祝いしている様子です。

着物姿が可愛らしいですね。

というわけで相撲もかなりのファンみたいですね。

ちなみに

稀勢の里、琴奨菊、逸ノ城、勢

の4力士のファンなのだそうです

なのに千代の国関とツーショットを撮ってしまうあたり

ちゃっかりしていますね(笑)

性格は?

出典:http://8pipupe.net/

松中みなみさんはどんな性格の方なのでしょうか。

趣味を見るととても女性の方では珍しいのでは、

と思うような趣味が多いですね!

意外な一面もありますね。

また、松中みなみさんは、ファンサービスがとても丁寧で、

毎年手書きの年賀状を先着で送っていたりもするそうです。

こういうのはファンのかたは嬉しいですよね!

そんな優しい一面もあるんですね。

まとめ

いかがでしたか?

松中みなみさんは元プロ野球の松中信彦さんの親戚なんですね。

びっくりです。

また、競馬、野球、相撲と

なかなかオヤジっぽい趣味も多くてギャップがありますね。(笑)

でもとても可愛らしい方ですね!

今後の活躍にも期待したいですね!