松本来夢の経歴や性格は?元子役の現在は?

こんにちは。千です。

皆さんは松本来夢さんという方を知っていますか?

今回12月7日の「VS嵐」に出演されるということで

松本来夢さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

松本来夢さんのプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:松本来夢(まつもと らむ)

生年月日:2003年7月31日

出身:東京都

身長:161㎝

職業:女優(元子役)

所属事務所:オフィスキール

松本来夢さんは元子役で、女優として活動されている方なんですね。

経歴は?

松本来夢さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

子役としてデビューされたのは2013年のことだったそうです。

松本来夢さんが10歳の時ですね。

TBS系のテレビドラマ「空飛ぶ広報室」で新垣結衣さん演じるヒロインの幼少期を演じたようですね。

演技のレッスンを始めたのは8歳の頃だったそうです。

その後は、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」では榮倉奈々さんの幼少期役、

テレビドラマ「戦力外捜査官」では武井咲さんの幼少期役を演じるなど、様々な女優さんの幼少期役として活躍されています。

2015年4月にはNHK連続テレビ小説「まれ」に出演され、この時もヒロイン・津村希の幼少期役を演じて注目されました。

同年8月にはプロ野球のパリーグで始球式もされていますね。

めちゃくちゃ暴投ですね(笑)

この時はまだ小学生ですからね。

ですがとっても可愛らしい笑顔でとても癒されますね。

元子役の現在は?

子役として大活躍されていた松本来夢さんですが、現在はどんな活動をされているのでしょうか。

現在は中学生ということで、子役から徐々に女優さんとしての道に進んでいますね。

2016年には9月公開の映画「クハナ!」で初主演も果たしています。

CMにも出演されています。

そして2017年には「ミスセブンティーン2017」の最終候補者18名の中に選ばれています。

14番の子ですね。

https://twitter.com/Nami67576767/status/880551192459231232

まだあどけない感じはありますが、これからどんどん成長して綺麗な女優さんになっていきそうですね。

性格はどんな人?

出典:https://mantan-web.jp/

松本来夢さんはどんな性格の方なのでしょうか。

とても可愛らしい笑顔で、とても純粋そうなイメージがあります。

本人曰く、長所は何事にも全力で取り組むことだそうです。

大切なことですね。

逆に短所は心配性なところがあるんだそうです。

現在は中学生という松本来夢さんですが、

クラスメイトには頼られるリーダー的な存在なのだそうです。

可愛らしいだけでなく、頼りになるしっかり者でもあるようですね。

まとめ

いかがでしたか?

松本来夢さんは元子役で、

現在は女優として活動をし始めたところという感じですね。

将来が楽しみです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!