松田龍平はどんな性格?メガネ姿がかっこいい男の素顔は?

こんにちは。千です。

皆さんは松田龍平さんという人を知っていますか?

8月28日の「世界まる見え!」に出演されるということで、

松田龍平さんとはどんな人なのか詳しく調べてみました。

気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

松田龍平さんのプロフィール

出典:http://www.office-saku.com/

名前:松田龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日:1983年5月9日

出身:東京都

職業:俳優

所属:オフィス作

趣味:ゲーム

父は俳優の松田優作さん、母は女優の松田美由紀さんで、弟は俳優の松田翔太さんというまさに芸能人一家の長男が、松田龍平さんなんですね。

少年時代はサッカーに打ち込んでいたそうで、将来はサッカー選手を目指していた時期もあったそうです。

俳優業は中学三年の時にオファーがあり、高校生の時から本格的に始めたようです。

色気のある大人の魅力がある俳優さんですね。

こちらはラブレのCMの松田龍平さんです。

ドラキュラの役を演じていますが、

ドラキュラなのにどこか優しい雰囲気があるところが面白いですね!

眼鏡姿がかっこいい

松田龍平さんは眼鏡姿がかっこいいと言われているようです。

出典:http://glasses0916.blog129.fc2.com/

なるほど確かに。

やはり大人の魅力を感じさせる松田龍平さんの顔だちですと眼鏡がとてもよく似合いますね。

インテリな雰囲気も感じます。

眼鏡の似合う男性はやはり女性からしてもかっこいいと感じるものですよね。

どんな性格?

そんな松田龍平さんですが、どんな性格の人なんでしょうか。

その性格は一言で言うと「おとなしい性格」のだそうです。
さらに松田龍平さんは、趣味にゲームとありましたが、アニメとゲームが大好きで、結構重度な引きこもりなのだそうです。
そう聞くと、ちょっと暗い性格のようにも聞こえますね。

なかでも松田龍平さんのお気に入りアニメは、新世紀エヴァンゲリオンと機動戦士ガンダムなんだそうです。

かなりドはまりしているようで、その世界観に心酔しているそうです。

さらにオフの日は一日中ゲームをして過ごすことも多いそうです。

こうなるとやはり性格はおとなしい人なのでしょう。しかしそれが松田龍平さんの大人っぽい魅力に繋がっているのではないでしょうか。

そんな雰囲気からもただ暗いだけではない優しい人柄ではないかと想像できますね。

まとめ

いかがでしたか?

松田龍平さんは俳優一家の長男でとても穏やかな性格の方なんですね。

そんなところが大人っぽい魅力を感じさせる要因なのでしょう。

メガネもやはりとっても似合いますね。

ちょっとアニメやゲームオタク気質なところもかわいらしさを感じますね。

これからも松田龍平さんの活躍に期待していきたいですね。