Matt(マット)の職業は?性格や生い立ちも気になる!

こんにちは。千です。

皆さんはMattさんという方を知っていますか?

今回9月16日の「嵐にしやがれ」に出演されるということで、

Mattさんは何者なのか、職業などが気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

Matt(マット)さんのプロフィール

名前:Matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身:東京都世田谷区

身長:181㎝

職業:ブライダルモデル、ミュージシャン

Mattさんは現在はブライダルモデル、ミュージシャンとして主に活動されている方です。最近ではテレビ番組でも見かけますね。

本名は桑田将司さんということですが、なんとあの元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子さんだそうです!!

全然似てませんよね。言われてみないと分からないと思います。というか言われても信じられないレベルです。

正直ハーフかな?と思うくらいのイケメンなお顔立ちですので本当にびっくりです。

Mattさんの生い立ち

Mattさんはどんな生い立ちの人なんでしょうか。

一般人の僕からすると、野球選手の息子でさらにあの超有名な桑田真澄さんとなれば、野球の道に進みそうな気もしますが、どうして芸能界の道に進んでいったのでしょう。

元々小学生の頃は野球をやっていたそうなのですが、けがでリハビリのためにと、お父さんの桑田真澄さんがピアノを弾いていたから、それを見て音楽に興味を持ち始めたそうです。

中学に入るころには野球ではなく音楽の道に進みたいと思っていたそうです。

桑田真澄さんの教育方針として、子どもには好きなことをやらせたいと考えていたらしく、すんなりと音楽の道に進むことを認めてもらったようです。

でも内心は野球をやってほしかったかもしれませんね。

中学、高校と吹奏楽部で音楽に取り組み、大学時代は、桜美林大学に通い、サックスを中心にピアノ、バイオリン、ドラムなどを専攻し現在も活動されているようです。

現在はモデルの活動もされているみたいですが、スタイルのよさや、ハーフ顔のイケメンな顔だちもあって、モデルの活動も紹介されたのかもしれませんね。

性格は?

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

Mattさんは性格はどんな人なのでしょうか。

性格は割と派手な見た目と違って、「おっとりとしたいい子」という雰囲気だそうです。

しかしやはりお父さんは現役時代たくさんお金を稼いだ桑田真澄さんということもあり

お小遣いとして与えられたクレジットカードで、1ヵ月で100万円使ってしまったことがあるのだそうです。

ですからちょっと世間の価値観では考えられないような行動をしてしまいがちなのかもしれません。

ただそのあともさらにランクの高いカードを桑田真澄さんにおねだりしたそうで、悪気はなさそうなところが面白いですね(笑)

ですので根はとてもおっとりしていていい人みたいですが、まだ大人っぽくないかわいい一面もありそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

Mattさんは桑田真澄さんの息子さんだったんですね。

音楽活動は今後も続けていくみたいですので、活躍してほしいですね。

性格も結構天然な面白さがありそうなので、

今後バラエティ番組で活躍も増えそうな気がしますね。