松本花奈の経歴や学歴は?実家の家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは松本花奈さんという方を知っていますか?

今回4月22日の「情熱大陸」に出演されるということで、

松本花奈さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


松本花奈さんのプロフィール

出典:http://www.jukushin.com/

名前:松本花奈(まつもと かな)

生年月日:1998年1月24日

出身:大阪府

身長:164㎝

職業:映画監督、女優

松本花奈さんは、映画監督、女優としても活躍されている方なんですね。

経歴や学歴は?

出典:http://hitorigurashi-lab.com/

松本花奈さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、日本大学鶴ヶ丘高校→慶応義塾大学総合政策学部となっています。

 

幼い頃は、子役としても活躍されていたそうです。

中2の頃に映画製作をはじめ、高校時代の2014年には、監督、脚本、編集を手掛けた「真夏の夢」がNPO法人映画甲子園主催の

「eiga worldcup」の最優秀作品にも選ばれ、2015年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭のフォアキャスト部門に正式出品されたそうです。

高校時代からその才能を発揮されていたようですね。

大学に入ると、早稲田大学のシナリオ研究会に所属し、映画について今も学んでいるみたいですね。

2016年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭に出品した「脱脱脱脱17」がオフシアター・コンペティション部門の審査員特別賞・観客賞を受賞するなど

順調みたいですね。

同じく2016年の第29回東京国際映画祭のフェスティバル・ナビゲーターにも就任されています。

とても美人の映画監督さんですね。とても人気がでそうです。

スポンサーリンク


実家の家族は?

松本花奈さんのご家族はどんな方なのでしょう。

調べてみましたが残念ながら、情報はありませんでした。

ただ、大阪府出身ということなので、大阪に住んでいるのかな?と予想できますね。

幼い頃から松本花奈さんは子役もされていたということなので、親御さんもいろんな経験をさせてあげるとてもステキな方ですね。

なによりとっても美人さんの親御さんなので美男美女そうですよね!

性格はどんな人?

松本花奈さんはどんな性格の方なのでしょう。

本人曰く、「泥臭いことが好きな性格」なんだそうです。

意外にも裏方が向いているという感じなのでしょうか。

また、中学時代には、30分の映像を撮るのに夢中になって深夜にの2次まで友達を引っ張りまわしてしまった

というエピソードもありました(笑)

好きなことにはとことん!って感じの方なのでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

松本花奈さんはとっても美人な映画監督さんでしたね。

「情熱大陸」ではどんな一面がみられるのか楽しみです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!