松田誠(演劇プロデューサー)の作品や年収は?結婚や家族は?性格も気になる?【情熱大陸】

こんにちは。千です。

皆さんは松田誠さんという方を知っていますか?

今回1月28日の「情熱大陸」に出演されるということで、

松田誠さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

松田誠さんのプロフィール

出典:https://news.mynavi.jp/

松田誠(まつだ まこと)

生年月日:1967年

出身:東京都

職業:日本2.5次元ミュージカル協会代表理事、ネルケプランニング代表取締役

松田誠さんは、2.5次元ミュージカル協会代表理事で、ネルケプランニングの代表取締役でもある方なんですね。

松田誠さんの作品や年収は?

出典:https://www.cinra.net/

そもそも2.5次元ミュージカル協会とは、

アニメのキャラクターを役者が演じて作るミュージカルを広めるための団体で、

松田誠さんはその代表理事をされています。

更に、ネルケプランニングという会社を設立し、映画製作、舞台のプロデュース、イベントの企画などを手掛けているそうです。

元々高校時代は演劇をやっていたそうで、大学では学生劇団に役者として参加されたりもしていたようです。

代表作には、

ミュージカル「テニスの王子様」

「ロミオ&ジュリエット」

「ロックオペラ モーツァルト」

ミュージカル「黒執事」

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

ライブ・スぺクタル「NARUTO-ナルト‐」

劇団EXILE

などがあります。

漫画原作のミュージカル製作として、「聖闘士星矢」の製作にも関わっているそうです。

松田誠さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

主な収入源は、

2.5次元ミュージカル協会の代表理事

ネルケプランニング代表取締役などの役員報酬

演劇プロデューサーとしての報酬

このあたりでしょうか。

ネルケプランニングの社員の年収は300万円~450万円ほどだということですので、

役員報酬は大体3倍ほどが普通ということですので、

最低でも1000~2000万円くらいはあると思いますね。

そこに演劇プロデューサーとして作品の売り上げが絡んでくるということでしょうね。

家族は?結婚してる?

松田誠さんのご家族についての情報は、

調べてみましたが情報がありませんでした。

結婚についても調べてみましたが、奥さんがいるのかや子供がいるのかは分かりませんでした。。

情熱大陸の中で何か分かるかもしれませんね。

性格はどんな人?

出典:https://matome.naver.jp/

松田誠さんはどんな性格の方なのでしょう。

ネルケプランニングを設立したのが当時25歳の時だということで、

行動力がスゴイですよね!

情熱大陸のCMでは

体力維持のためか室内で走っている姿が見れました。

ストイックで努力家な性格なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

松田誠さんは2.5次元ミュージカル協会やネルケプランニングの代表として、

演劇のプロデュースをされている方なんですね。

情熱大陸ではどんな姿が見られるか楽しみですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!