松田慶三の経歴や性格は?結婚はしているの?

こんにちは。千です。

皆さんは松田慶三さんという方を知っていますか?

今回10月28日の「有吉反省会」に出演されるということで、

松田慶三さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

松田慶三さんのプロフィール

名前:松田慶三(まつだ けいぞう)

生年月日:1975年12月21日

出身:神奈川県大和市

身長:175㎝

体重:100㎏

職業:プロレスラー

所属:なし(フリーランス)

松田慶三さんはプロレスラーの方なんですね。

なかなかイカつい見た目の方です。

経歴は?

松田慶三さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

出典:https://www.pictastar.com/

松田慶三さんは、

1995年にIWA JAPANという団体で岡山武道館大会で菅原裕二戦でデビューされます。

デビュー当初はIWに所属されていたんですね。

2011年にIWA JAPANを退団し、フリーとなります。

その後は様々な団体に乱入し、参戦しています。

主な団体としては、

SMASH、ユニオンプロレス、FREEDOMS、REINA

などですね。

また、2012年には自主興行「プロレスリングDo」を横浜で開催されたりもしています。

プロレス界のことはあまり詳しくはないのですが、

様々な活動でプロレス界を盛り上げている人の1人ということなのでしょうね。

プロレス以外にも

アラド戦記というという無料オンラインゲームのイメージキャラクターとして、CMなどにも出演されています。

その他には乃木坂46の「その先の出口」という曲のMVに出演されたりもしています。

今回の「有吉反省会」の出演もそうですし、

プロレス以外でも少なからず活動をされているみたいですね。

結婚はしているの?

松田慶三さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみましたが、現在結婚されているというような情報はありませんでした。

過去に結婚したことがあるということもなさそうで、

お子さんなどもいらっしゃらないみたいですね。

性格はどんな人?

見た目はちょっと怖い松田慶三さんですが、

性格はどんな人なのでしょうか。

しかし、調べてみると、案外優しそうで、面白い人みたいですね。

こちらはアラド戦記のイメージキャラクターオーディションの時の松田慶三さんです。

まだ正式に合格していなかった頃の映像ですね。

案外優しそうですよね(笑)

また、松田慶三さんは、見知らぬ男性にストーカーまがいのことをされた経験もあるみたいです。

というのも、

松田慶三さんがジム帰りに自宅マンションのエレベーターに乗っていたところ、

見知らぬ若い男性が乗り込んできて、

松田慶三の部屋がある階で一緒に降りてきたのだそうです。

ここまでは別に普通の話なんですが、

この後松田慶三さんが部屋に入ろうとしたときふと後ろを振り返ると、

先程の男性が物陰から松田慶三さんの方をじっと見つめていたのだそうです。

さらに怖くなって部屋には入り、鍵を閉めると、

ほどなくしてポストに手紙が届きます

中身を読んでみると

「すごくタイプです。良かったらメールから仲良くなってくれませんか?」

と書かれていたそうです。

なんとその男性は松田慶三さんに思いを寄せていたのですね。

結婚はされていないという松田慶三さんですが、

なんと男性からアプローチされてしまった経験があるみたいです。

出典:http://blog.livedoor.com/

でもそれだけ松田慶三さんがいい人そうに見えたからなのかもしれないですね!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

松田慶三さんは見かけによらず結構優しそうで面白い方みたいですね。

「有吉反省会」ではどんな反省をしてくれるのか楽しみですね!