真瀬樹里の経歴や性格は?家族は?母野際陽子との関係は?

こんにちは。千です。

皆さんは真瀬樹里さんという方を知っていますか?

今回2月12日の「深イイ話/しゃべくり007」に出演されるということで、

真瀬樹里さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

真瀬樹里さんのプロフィール

出典:https://www.lespros.co.jp/

名前:真瀬樹里(まなせ じゅり)

生年月日:1975年1月1日

出身:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:レプロエンタテインメント

真瀬樹里さんは女優として活動されている方なんですね。

経歴は?

https://twitter.com/lespros_sec5/status/937619327997566976

真瀬樹里さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

幼少期から、女優の仕事に興味を持ち、5歳の時には既に女優を志すことを決意されていたそうです。

女優としての技能を身につけるため、ピアノ、バイオリン、ボイストレーニングなど様々な習い事もされていたそうです。

1993年に日本大学藝術学部演劇学科に入学され、

在学中の1994年に映画「シュート!」でデビューしています。

同年の映画「武闘派仁義 完結篇」に出演され、その後、ドラマ、映画、演劇などで活躍されるようになります。

2017年10月からは、黒柳徹子さんの半生を描いたドラマ「トットちゃん!」で黒柳徹子さんの親友だった母野際陽子役を演じています。

 

家族は?

真瀬樹里さんのご家族はどんな方なのでしょう。

先ほども少し触れましたが、真瀬樹里さんのお母さんは、野際陽子さんです。

また、お父さんは千葉真一さんです。

異母兄弟に、新田真剣佑さん、前田郷敦さんがいます。

実の兄弟ではないようですが、2人の兄弟ともとても仲が良いみたいですね。

 

母・野際陽子さんとの関係は?

今回の「深イイ話/しゃべくり007」では、真瀬樹里さんと、野際陽子さんの関係についても語られるようです。

野際陽子さんは病気で亡くなられていますが、生前の真瀬樹里さんとの関係や闘病生活、交換日記などについても明らかになるそうです。

真瀬樹里さんと野際陽子さんは、最期の時は二人で抱き合って離れなかったそうです。

とても深い絆で結ばれていたんですね。

性格はどんな人?

真瀬樹里さんはどんな性格の方なのでしょう。

母野際陽子さんとは、とても仲が良く、強い絆で結ばれていたみたいですね。

それだけでなく、異母兄弟のお2人とも仲が良いみたいで、

家族愛がとても強い方みたいですね。

血がつながっていなくとも、心を開けるとても優しい性格でもあるんですね。

まとめ

いかがでしたか?

真瀬樹里さんは女優として活躍されている方なんですね。

母・野際陽子さんとの関係については「深イイ話/しゃべくり007」でより詳しくわかるとおもいますね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!