前田耕陽の経歴は?結婚してる?家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは前田耕陽さんという方を知っていますか?

今回2月19日の「ネプリーグ」に出演されるということで、

前田耕陽さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


前田耕陽さんのプロフィール

出典:http://team54.co.jp/

名前:前田耕陽(まえだ こうよう)

生年月日:1968年8月16日

出身:東京都八王子市

血液型:A型

職業:タレント

所属事務所:Team54

前田耕陽さんはタレントなどとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

出典:https://matome.naver.jp/

前田耕陽さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

1983年の12月、中学3年生の時にジャニーズ事務所に入ります。

最初はジャニーズとして活躍されていたんですね。

男闘呼組というジャニーズのバンドユニットのリーダーとして活躍されます。

男闘呼組の解散後は、「前田耕陽BAND」や「GODDESS」といったバンドで活動をしていたようです。

また、元男闘呼組の高橋和也さんらと「MIDNIGHT ANGEL」というバンドを結成し、活動されているようです。

2006年からは、「なるトモ!」という番組でレギュラー出演をするようになり、

そのため週1回は、必ず大阪へ出向き、番組終了後は京橋周辺のパチンコ店によく行っていたそうで、現在もパチスロにハマっているそうです。

そんなこともあって、パチスロ対決番組など、関西のローカル番組によく出演されているようです。


スポンサーリンク


結婚してる?家族は?

出典:https://www.daily.co.jp/

前田耕陽さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみると、2度結婚されているようでした。

1度目は、1998年で元アイドルの中村由真さんという方と結婚されています。

しかし、2003年に離婚されてしまっています。

その後、2006年に、漫才師の海原ともこさんと再婚されています。

2007年には第1子となる女の子も生まれています。

「なるトモ!」の出演が交際のきっかけだったそうですね。

二人とも一度離婚を経験されている方同士の結婚だったそうです。

考え方や経験の面で共感する部分が多かったのかもしれませんね。

性格はどんな人?

出典:https://www.ameba.jp/

前田耕陽さんはどんな性格の方なのでしょう。

前田耕陽さんはお酒や食事が大好きだそうで、過食気味なんだそうです。

その結果、デビュー当時56キロだった体重が、男闘呼組解散時にはなんと72キロに増えてしまっていたそうで、解散後も体重が増え続けるそうです。

少し心配ですね(笑)

なるべく生活習慣は整えてもらいたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

前田耕陽さんは最初はジャニーズ事務所からデビューされていたんですね。

現在は再婚されて娘さんもいるということなので、

お酒や過度な食事は控えて健康な生活を送ってもらいたいですね。

今後の更なる活躍に期待したいです。