来栖あつこの経歴や性格は?彼氏はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは来栖あつこさんという方を知っていますか?

今回10月14日の「有吉反省会」に出演されるということで、

来栖あつこさんとはどんな方なのか気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

来栖あつこさんのプロフィール

出典:https://ameblo.jp/

名前:来栖あつこ(くるす あつこ)

生年月日:1978年1月26日

出身:茨城県

血液型:AB型

身長:158㎝

職業:女優、タレント

所属:ベリーベリープロダクション

来栖あつこさんは女優、タレントとして活躍されている方なんですね。

もうすぐ40になるというのにとても若々しい綺麗な方ですね!

経歴は?

来栖あつこさんは、短期大学への進学が決まっていた高校3年生の時に、

オーディションに合格し、1996年に『激走戦隊カーレンジャー』の八神洋子/ピンクレーサー役でデビューされます。

出典:https://twitter.com/

その後は『出動!ミニスカポリス』などたくさんのバラエティ番組やドラマなどに出演されています。

2003年にはいばらき大使に任命されています。

その後、2004年に一時芸能活動を休止した時期があり、2006年に復帰されています。

復帰後は

2008年〜2011年の『こうちゃんの簡単HAPPYレシピ』(BS日テレ)などに出演されています。

性格は?

来栖あつこさんは、どんな性格の方なのでしょうか。

来栖あつこさんのブログでは『こうちゃんの簡単HAPPYレシピ』に出演されていたときに、

番組で扱った簡単レシピを自宅でも実践していると書かれていて、

来栖あつこさん自身も、「自分は影響されやすい性格だ」といっていました。

また、来栖あつこさんは猫を飼っているみたいですが、SNSではよく飼い猫の写真をアップされています。

とても可愛らしい猫ちゃんですね!

また、来栖あつこさんは猫のラインスタンプも作っているみたいです。

とてもかわいくて使いやすそうなスタンプですよね。

気になる方は購入してみては?

というわけでかなりの猫好きでもあるみたいですね。

彼氏はいるの?

来栖あつこさんには彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、今はいないみたいですね。

ところが、

調べていると元カレとのすごい過去があったことがわかりました。

以前お付き合いしていた男性は「矢吹卓也」さんという方でした。

しかしこの矢吹卓也さんはとんでもない方で、

来栖あつこさんから数百万円ものお金を借りていたのだそうです。

しかも来栖あつこさんには「母親はもういない」とウソをついて生活費を出してもらっていたそうです。

ひどいですね。

来栖あつこさんは睡眠薬で自殺未遂をしてしまうまで追い込まれていたみたいです。

かなり大変だったようですね。

生きていてよかったです。

矢吹卓也さんは別の女性からキャッシュカードを盗んで現金を引き落としたこともあるらしく、お金のトラブルがかなり多い人みたいです。

来栖あつこさんのお金は無事返してもらったみたいですので、そこは一安心ですね。

このようなことがあって、もしかしたら男性が信用できなくなってしまっているかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

来栖あつこさんはかなり大変な経緯あるみたいです。

それでも今は元気そうですので、よかったです。

「有吉反省会」ではどんな反省をするのか楽しみですね!