栗原ジャスティーンの経歴や性格は?結婚や私生活は?

こんにちは。千です。

皆さんは栗原ジャスティーンさんという方を知っていますか?

今回10月23日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されるということで

栗原ジャスティーンさんとはいったいどんな方なのかについて気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

栗原ジャスティーンさんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:栗原ジャスティーン(Kurihara Justine)

生年月日:1988年10月2日

出身:東京都

職業:モデル

栗原ジャスティーンさんはモデルとして活躍されている方なんですね。

アメリカと日本のハーフなのだそうです。

経歴は?

出典:http://www.domecorp.com/

栗原ジャスティーンさんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

栗原ジャスティーンさんはモデルといっても

「ライフスタイルモデル」

というなかなか聞かないジャンルのモデルさんのようです。

自分の生き様をSNSで発信し、

魅力を感じた企業が、CMや雑誌等で起用するといった流れみたいです。

日本ではまだまだなじみのないスタイルかもしれませんね。

アメリカでは既にとても人気の花形職業なのだそうですよ。

栗原ジャスティーンさんの魅力は鍛え上げられた美しい身体です。

2015年にはベストボディジャパンという大会の東京大会で優勝されています。

全国大会では惜しくも2位だったみたいですが、それでも十二分にすごいですよね!

ツイッターなどでもこのようにご自身の美しい身体を披露されています。

https://twitter.com/Jay_C_Shell_12/status/920143473826701312

こちらは栗原ジャスティーンさんが理想とする女性像なのだそうです。

身体と心を日々鍛え上げている栗原ジャスティーンさんの生き様が表現されていますね。

かっこいいです。

https://twitter.com/Jay_C_Shell_12/status/914072780697509889

結婚してる?

栗原ジャスティーンさんは結婚もされているようです。

お相手はアメフト選手の栗原嵩(たかし)さんという方だそうです。

出典:https://www.lineblog.me/

馴れ初めは嵩さんの一目ぼれだったそうです。

栗原ジャスティーンさんは最初は全くタイプではなかったのだそうです。

それでも徐々に惹かれていったのですね。

ちなみに告白したのも嵩さんで、

結婚を視野に入れての告白だったのだそうです。

素敵ですね・・・。

こちらはお2人の結婚式のムービーです。

なんて素敵なお2人なのでしょうか。。。

見入ってしまいました。(笑)

こんな結婚式をしてみたいですねえ。

私生活はどんな感じなの?

栗原ジャスティーンさんの私生活はどんな生活なのでしょうか。

スケジュールはほぼ毎日ジムだらけだそうです。

上半身と下半身でそれぞれ鍛える日を分けてトレーニングしているのだそうです。

こちらはトレーニングの様子です。

いや、90㎏って男でもなかなかきつくないですか?(笑)

すごすぎますね。

栗原ジャスティーンさんは食事面もしっかりと管理されていて、

質の高いたんぱく質といわれている鶏肉を中心に食べて、

野菜もたくさん食べて、健康面も体力面も維持されているんだそうです。

まるでアスリートですね。

まさにストイックそのものです。

性格はどんな人?

栗原ジャスティーンさんの性格はどんな人だと言えるでしょうか。

もうお分かりの通り本当にストイックな方で、

日々自分の心と体の健康と美しさを追求しているような人なんですね。

実はもう30歳手前なんだそうですが、

栗原ジャスティーンさんはまだまだ自分は美しくなれる、今が最高な状態だといいます。

心も体も本当に年齢を感じさせない方ですね。

見習いたいです!

まとめ

いかがでしたか?

栗原ジャスティーンさんは本当にかっこいい生き様を見せてくれますね!

ついつい怠けてしまいがちなのが人間というものかと思いこんでいましたが、

栗原ジャスティーンさんを見ているとそんなことないぞと

勇気が湧いてきますね!

これからの更なる活躍に期待したいですね。