熊江琉唯の経歴や学歴は?実家や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは熊江琉唯さんという方を知っていますか?

今回2月7日の「笑ってコラえて!」に出演されるということで、

熊江琉唯さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

熊江琉唯さんのプロフィール

名前:熊江琉唯(くまえ るい)

生年月日:1995年4月17日

出身:中国・四川

身長:172㎝

職業:モデル、タレント、グラビア

所属事務所:アイズ

熊江琉唯さんは、モデル、タレント、グラビアなどの活動をされている方なんですね。

経歴や学歴は?

熊江琉唯さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

元々は中国出身で、9歳までは中国で育ったようで、現在は日本へ帰化しています。

高校時代からは、9等身を活かしてモデル業を始め、大学入試と共に本格的な活動を開始されます。

高校や大学などの学歴に関しては詳しいことは分かりませんでした。

しかし、大学では経済関係の学部で勉強されているという情報はありました。

2015年2月8日には、ワンダーフェスティバル2015冬で、「レーシングミクサポーターズ2015」の新メンバーとして紹介され、

4月4日に2015年度SUPER GT 第1戦岡山国際サーキットでレースクイーンとしてもデビューされています。

同年7月からは日テレジェニック2015候補生として「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」にレギュラー出演し、9月には日テレジェニック2015に選出され、DVDも発売されています。

2017年にはアールビーズ「月刊ランナーズ」の年間表紙モデルに決定したことが発表されています。

タレントやモデルなど数多くの仕事をこなしている印象ですね!

実家の家族は?

熊江琉唯さんの実家のご家族はどのような方なのでしょう。

熊江琉唯さんは中国出身ということですが、

熊江琉唯さんのご家族は、お父さんが日本人で、お母さんが中国人だそうです

ということは熊江琉唯さんはハーフなんですね。

お父さんが貿易関係の仕事をしていたため、中国で生活していたようですね。

現在は熊江琉唯さんも国籍を日本に変えて日本で生活しているということですね。

兄弟がいるのかについても気になりましたが、情報がなかったので、一人っ子なのかもしれないですね。

性格はどんな人?

熊江琉唯さんはどんな性格の方なのでしょう。

熊江琉唯さんは、アニメや漫画、イラスト、デザイン、洋服の作成などクリエイティブ系が趣味だそうで、SNSやブログに掲載しています。

https://www.instagram.com/p/BboBVhFhol-/?hl=ja

また、スピリチュアル系の話題やUFOなど超常現象に近いものに対する興味も強いそうです。

確かにそういう超常現象的なものはなんだかワクワクしますもんね!

超常現象とはちょっと違いますが先日の皆既月食も楽しんでいるようでした。

https://twitter.com/ruikumae/status/958692396782333952

熊江琉唯さんは好奇心旺盛なタイプなのかもしれないですね!

まとめ

いかがでしたか?

熊江琉唯さんはタレントやモデルなどとして活躍されている方でしたね。

中国出身ということでしたが、お父さんは日本人ということで、現在は日本で活動しているんですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!