小園凌央の経歴や性格は?高校など学歴や家族は?【VS嵐】

こんにちは。千です。

皆さんは小園凌央さんという方を知っていますか?

今回1月11日の「VS嵐」に出演されるということで、

小園凌央さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

小園凌央さんのプロフィール

出典:http://www.ateam-japan.com/

名前:小園凌央(こぞの りょお)

生年月日:1995年9月9日

出身:東京都

身長:175㎝

血液型:B型

職業:俳優

所属事務所:エー・チーム

小園凌央さんは俳優として活動されている方なんですね。

経歴や学歴は?

小園凌央さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、小学校からエスカレーター式で進学されているようで、

高校は、成城学園高校

大学は、成城大学

となっています。

芸能界に入られたきっかけは、2015年3月に自らの力量を試すため、両親の名前を伏せて参加したオーディションで合格し、現在の芸能事務所に入られたことがきっかけでした。

というのも、小園凌央さんの両親は芸能人の方なんですね。後ほど紹介しますね。

そして小園凌央さんは両親と同じ土俵で勝負しても勝ち目がないと判断し、両親とは異なる俳優の道を目指し、

2015年9月の舞台「Letter2015」で俳優デビューされています。

2016年3月にはNOTTVのドラマ「サクラ咲く」でレギュラー出演され、

同年4月には「僕のヤバイ妻」でテレビドラマに初出演されています。

では小園凌央さんのご両親とは誰なのでしょうか。

家族は?

小園凌央さんのご両親は、

父はタレントのヒロミさん

出典:http://neconew.com/

母は歌手の松本伊代さんです。

出典:https://concern-news.net/

なんとも大物のご両親ですね!

小園凌央さんは両親のことをそれぞれ「ヒロミさん」、「松本さん」と呼んでいるのだそうです。

ちょっと距離があるような呼び方にも感じますが、

なんでも尊敬しすぎて、甘えられないのだそうです。

それがこの呼び方に繋がっているのでしょうか。

それでも家族仲はとても良いみたいです。

また、小園凌央さんには3つ年下の弟さんもいらっしゃいます。

お名前は隼輝さんで、野球をされているそうです。

出典:http://karaoke-diet.com/

4人家族ということなんですね。

性格はどんな人?

小園凌央さんはどんな性格の方なのでしょう。

趣味は映画を見たり、服を集めることだそうです。

オシャレな人なイメージを受けますね。

また、両親の名前を伏せて芸能事務所に応募したところを見ると、とてもしっかりしていて、

両親に頼るようなところがなく、好印象ですよね!

ですが、母親譲りの天然なところもあるようです。

ギャップがいいですね!

まとめ

いかがでしたか?

小園凌央さんはとても有名な両親の元に生まれたいわゆる2世タレントさんでしたね。

ですが、俳優として両親とはまた一味違った活躍を今後見せていってくれるのでしょうね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!