紺野ぶるまの経歴や学歴は?家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは紺野ぶるまさんという方を知っていますか?

今回3月6日の「R-1グランプリ2018」に出演されるということで、

紺野ぶるまさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


紺野ぶるまさんのプロフィール

出典:https://thetv.jp/

名前:紺野ぶるま(こんの ぶるま)

本名:門井友里恵(かどい ゆりえ)

生年月日:1986年9月30日

出身:静岡県

身長:172㎝

職業:お笑い芸人

所属事務所:松竹芸能

紺野ぶるまさんは松竹芸能所属のお笑い芸人さんなんですね。

経歴や学歴は?

紺野ぶるまさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

出身高校などについては、調べてみましたが、学校名などは分かりませんでした。

しかし、高校卒業後は、大学には進学せず、タレントを目指して松竹芸能東京養成所に入られたそうです。

というのも、高校時代、結婚を約束していた彼氏がいたそうですが、別れてしまったそうです。

それでも彼氏のことが忘れられず、見返そうという思いでタレントを目指したのだそうです。

相当当時の彼氏さんへの思いが強かったんですね。

養成所に入ってからは、モデルなどとして活動されていた時期もあったそうです。

しかし、養成所のレッスンなどで紺野ぶるまさんは笑いをとることが多かったそうで、芸人を目指す方向に決めたそうですね。

2009年10月に養成所を卒業され、松竹芸能所属の芸人さんになったんですね。

かつては、「ブルマニアン」という女性コンビで活動されていた時期もあったそうですが、半月で解散し、ピン芸人になったみたいですね。

ピン芸人としては、2017年のR-1グランプリで決勝大会に進出されています。(Bブロック敗退)

同じく2017年の第38回ABCお笑いグランプリでも決勝進出されています。

なかなかの活躍をされていますね。

今回のR-1グランプリでは期待が高まりますね!

ツイッターには紺野ぶるまさんのネタ動画もあがっていました。

面白いですね(笑)

なんとなくいそうなタイプを絶妙についていて面白いです。

紺野ぶるまさんは、下ネタ系のなぞかけネタも有名だそうですが、R-1ではどのネタで挑むのでしょうか。。

ゴールデンタイムに下ネタはかなりのインパクトになるとは思いますが(笑)

その辺もちょっと楽しみです(笑)

スポンサーリンク


家族は?

紺野ぶるまさんのご家族はどんな方なのでしょうか。

調べてみましたが、ご両親についての情報はありませんでした

兄弟に関しては、紺野ぶるまさんは男兄弟の中で育ったという情報があったので、

最低でも3人兄弟で、2人の男兄弟がいるということみたいです。

結婚などに関しても情報はなかったので、結婚はされていないみたいですね。

性格はどんな人?

紺野ぶるまさんはどんな性格の方なのでしょう。

普段はがっつり下ネタで笑いをとる芸人さんだそうで、大胆というか度胸というか、女性で下ネタ前回でいけるのはすごいですよね。

これも男兄弟の中で育ったからなのかもしれません・・・(笑)

性格は男っぽいところもあるのかもしれないですね。

また、高校時代は、結構なギャルだったみたいですよ。

やんちゃなタイプだったのかもしれませんね。(笑)

まとめ

いかがでしたか?

紺野ぶるまさんはお笑い芸人として活躍されている方なんですね。

R-1グランプリでは是非頑張ってほしいですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!