駒井蓮の経歴や事務所は?家族は?性格はどんな人?【スカッとジャパン】

こんにちは。千です。

皆さんは駒井蓮さんという方を知っていますか?

今回1月22日の「痛快TVスカッとジャパン」に出演されるということで、

駒井蓮さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

駒井蓮さんのプロフィール

出典:http://arufa55.com/

名前:駒井蓮(こまい れん)

生年月日:2000年12月2日

出身:青森県

身長:168㎝

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:ボックスコーポレーション

駒井蓮さんは女優として活動されている方なんですね。

経歴は?

https://twitter.com/sakibokuntv/status/930443588533501952

駒井蓮さんは、弘前大学教育学部付属中学校1年生の時に、現在の事務所のボックスコーポレーションにスカウトされます。

もともと駒井蓮さんは女優になりたいと思っていたそうです。

朝ドラの「あまちゃん」に出演されていた女優の橋本愛さんにあこがれていたそうです。

そんな時、家族とたまたま上京し、竹下通りを歩いていたところ、スカウトされたんだそうです。

すごい偶然ですね。

芸能活動は2014年からスタートされています。

そんなことをもあって、高校は日出高校に通っているみたいです。

芸能活動をされている方がたくさん通っている学校ですね。

ドラマには

・キャリア~掟破りの警察署長~

・先に生まれただけの僕

に出演されています。

駒井蓮さんは、書道が得意だそうで、「先に生まれただけの僕」の第5回ではドラマ内で書道パフォーマンスも実演されたそうです。

CMは、ポカリスエットルナ・プロジェクト「女子マネージャー篇」などに出演されています。

青春って感じですね~

こんなマネージャーがいたら選手もより頑張ってしまいますね(笑)

映画には、「セーラー服と機関銃‐卒業‐」に出演されています。

PVにも出演されていました。

きのこ帝国の「桜が咲く前に」という曲ですね。

家族は?

駒井蓮さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、駒井家は6人家族で、4姉妹なのだそうです。

駒井蓮さんは3番目で、上にお姉さんが2人、下に双子の妹が1人だそうです。

双子の妹がいるんですね!

びっくりです。

こんな可愛い子が双子だなんて・・・

妹さんを見てみたいですよね!

両親はお2人とも小学校で国語の先生をされているそうです。

駒井蓮さんの芸能活動に関しても、とても応援してくれているのだそうです。

良いご両親ですね!

性格はどんな人?

駒井蓮さんはどんな性格の方なのでしょう。

趣味は絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞だそうです。

芸術系や文化系を好む落ち着いた性格のイメージですね。

ですが、結構負けず嫌いな性格でもあるようで、

勉強は友達と張り合ったりしてるのだそうです。

また、将来は悪役も優しい人も演じられる女優さんになりたいそうです。

負けず嫌いの精神をいかして今後もどんどん成長して立派な女優さんになってくれることでしょう!

まとめ

いかがでしたか?

駒井蓮さんはとても爽やかで清潔感のあるイメージの女優さんですね!

4姉妹の中でも双子のお姉さんでもあるようです。

妹さんを見てみたいですね~

女優としてこれからますますの活躍に期待したいですね!