小池美由の経歴や学歴は?実家や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは小池美由さんという方を知っていますか?

今回2月18日の「旅ずきんちゃん」に出演されるということで、

小池美由さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

小池美由さんのプロフィール

出典:http://getnews.jp/

名前:小池美由(こいけ みゆ)

生年月日:1994年1月19日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:144㎝

職業:アイドル、歌手

所属:カザミアエンターテイメント(業務提携:ワタナベエンターテインメント)

小池美由さんはアイドル、歌手として活動されている方なんですね。

経歴や学歴は?

小池美由さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、調べてみましたが、学校名などは分かりませんでした。

ただ、幼稚園からエスカレーター式の学校に通っていたそうで、

大学は女子大で栄養士の資格を取得されていたそうです。

大学については、相模女子大学ではないかという噂がありました。

ですが証拠などがあるわけではなさそうです。

2010年頃から、クリニカ名義でコスプレイヤーとして活動する傍ら、C*LOVERというアイドルグループに研究生として所属されていたそうです。

しかし、研究生から正規メンバーへ昇格を待たずして、グループが解散してしまいます。

そんな不運もあり、2012年12月からは歌手としてソロ活動を開始されます。

2014年の「ゴットタン」の企画「このアイドル知ってんのか!?2014」で、

とにかく苦労してる次世代アイドル1位としてスタジオ出演し、これが大きな反響を呼びます。

その結果、同年6月にビクターレコーズからメジャーデビューし、自身が作詞を手掛けるファーストシングル「宇宙かくれんぼ」でオリコンデイリー12位を記録されます。

ゴットタンへの出演が大きな飛躍のきっかけになったんですね!

2016年7月から、インターネット放送局AbemaTV・AbemaWaveサタデーナイトの司会も務めています。

実家や家族は?

小池美由さんの実家のご家族はどんな方なのでしょうか。

幼稚園からエスカレーター式の学校に通っていたということで、かなり両親はお金持ちの人なのかなという予想はできますが、

具体的な職業などは分かりませんでした。

兄弟は3姉妹と弟が1人いるそうで、4兄弟ということみたいです。

6人家族なんですね。

ブログでは家族旅行の投稿もありました。

仲はとてもいいみたいですね。

性格はどんな人?

https://twitter.com/m_koikesan/status/957227801823862785

小池美由さんはどんな性格の方なのでしょう。

経歴を見ると、かなり苦労されている方なのだということはわかりますね。

小池美由さんは本来は内気な性格のようで、高校の時は一時期不登校になってしまったり、

LNEの友達は18人しかいないなどのエピソードもあるみたいです。

何度も心が折れそうになったこともあると思います。

それでも、地道に頑張っていたからこそ、

転機が訪れたのだと思いますね。

そしてそれまで努力し続けた小池美由さんはとても強い心の持ち主だとおもいます。

まとめ

いかがでしたか?

小池美由さんは、アイドル、歌手として活動されている方なんですね。

たくさん苦労を経験されているようですが、それはこれから辛いことがあっても乗り越えられるということだと思います。

今後の更なる活躍に期待したいですね!