北村優衣の経歴や性格は?ラジオもやってるの?

こんにちは。千です。

皆さんは北村優衣さんという方を知っていますか?

今回11月11日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

北村優衣さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

北村優衣さんのプロフィール

出典:http://news.mynavi.jp/

名前:北村優衣(きたむら ゆい)

生年月日:1999年9月10日

出身:神奈川県

身長:162㎝

職業:女優

所属事務所:レプロエンタテインメント

北村優衣さんは女優として活躍されている方なんですね。

とても可愛らしい方です。

まだ高校生なんですね!

経歴は?

北村優衣さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

芸能界デビューされたのは、2013年だそうです。

「レプロ次世代スターオーディション」を受け、見事合格されています。

その後は、

映画やドラマなどで活躍されています。

映画やドラマで話題となった「黒崎くんの言いなりになんてならない」には森マコ役で出演されています。

バラエティ番組では、

『ワイドナショー』

https://twitter.com/lespros_k_yui/status/876033164862410752

今回出演される『世界ふしぎ発見!』

https://twitter.com/lespros_k_yui/status/928217075889315840

CMでは

コカ・コーラ「Gold Handover」

東進「全国統一高校生テスト」

コロプラ「Project:Pani Pani」

に出演されています。

その他には、

NHKドラマ10『水族館ガール』にも出演されていますね。

ワイドナショーや全国統一高校生テストのCMなど、女子高校生女優としての

活躍が目立ちますね。

今後はさらにドラマや映画など幅広く活躍が期待されますね!

ラジオもやってるの?

北村優衣さんは

「火曜BEAST!!!『北村優衣SO RE NA!!』」というラジオにもレギュラー出演されています。

2015年からレインボータウンFMで放送されているラジオだそうです。

東京都江東区の一部の地域を放送区域としているようですので、

スタジオの近くに行けば、北村優衣さんにも会えるかもしれないですね!

性格はどんな人?

北村優衣さんはどんな性格の方なのでしょうか。

SNSなどの北村優衣さんを見ていると、

こっちまで元気になるくらいに、とても元気で明るい人のように感じますね。

本人曰く、優柔不断なところもあるみたいです。

また、ツイッターでは妹のブレザーを着てしまうおちゃめっぷりも発揮されていました。

久々の制服は感覚がいつもと違うと思ったらほんとに妹の制服だったという話ですね。(笑)

まだまだ高校生らしいところもあるみたいですね。

現在は高校3年生ですので、今年(2017年)が最後の高校生活のようですね。

楽しい思い出をたくさん作ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

北村優衣さんは現役高校生でありながら女優として活躍されている方なんですね。

今後は大学等に進学されるのかは分かりませんが、

高校時代より忙しくなくなれば、女優としての活動もどんどん増えていくかもしれませんね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!