岸井ゆきのの出身高校は?かわいい若手実力派女優がVS嵐に出演

こんにちは。千です。

皆さんは岸井ゆきのさんという女優さんを知っていますか?

今話題の若手実力派女優さんです。

そんな彼女がVS嵐に出演です!

なので今回は岸井ゆきのさんの出身高校など、経歴が気になったので調べてみました。

皆さんも気になった人はぜひ見て言ってください!

岸井ゆきのさんのプロフィール

そもそも岸井ゆきのさんってだれ?という人のために簡単にプロフィールを紹介していきます。

「岸井ゆきの」の画像検索結果

http://kininaru-news.xyz/

名前:岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日:1992年2月11日
年齢:25歳(※2017年現在)
出身:神奈川県秦野市南が丘
血液型:AB
所属事務所:ユマニテ

身長:148.5cm

趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技:泡たて、開脚

とてもさわやかでそれでいてどこかかわいらしさもある顔立ちで人気なのもうなずけます。

それと身長は148.5㎝と小柄なんですね。守ってあげたくなる男性はきっと多いですね。

趣味にお菓子作りとありますが特技の泡たてと何か関係がありそうですね。

開脚も特技ということですが体が柔らかいのでしょうか。気になりますね。

岸井ゆきのさんの出身高校は?

ではこんなに美しい岸井ゆきのさんですが、高校はどこだったのでしょうか。

出身は神奈川県の秦野市南が丘と言うことですが、残念ながら公開はされていないようです。

しかしながら出身が秦野市南が丘ということもあってか高校は、「秦野総合高等学校」出身という噂もありました。

もしそうだったとしたら秦野総合高等学校の生徒や同級生の皆さんがとてもうらやましいですね。

そんな岸井ゆきのさんがVS嵐に出演

これからどんどん活躍が期待される岸井ゆきのさんですが、8/24のVS嵐に出演するそうです。

今回のVS嵐は舞台『髑髏城の七人 Season風』に出演している豪華俳優陣の方々がゲストだそうです。

この中に岸井ゆきのさんもいるんですね。

ちなみに岸井ゆきのさんは「沙霧」という人の役をしているそうです。

VS嵐では芸能人の役作りではないいろんな一面が見られるので、

今まではあまり見れなかった新たな岸井ゆきのさんの姿が見れるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

岸井ゆきのさんのプロフィールをみると意外にも小柄な女性であり、お菓子作りなどかわいい女の子らしさがあることがわかりましたね。

高校は公開されてはいないようですが、「秦野総合高等学校」出身というのは出身地からみてもかなり信ぴょう性が高いと思われます。

VS嵐での岸井ゆきのさんの活躍にも期待したいですね。

特技に開脚とありましたが体の柔らかさを活かして活躍する場面がもしかしたら見られるかもしれませんね。とても楽しみです。

今後の更なる活躍にも期待しましょう!