木佐彩子のCMが可愛い!同級生がすごい⁉(画像あり)

こんにちは。千です。

皆さんは木佐彩子さんという方を知っていますか?

今回「主治医が見つかる診療所」にゲストとして出演されるということで、

木佐彩子さんとはどんな人なのか気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

木佐彩子さんのプロフィール

出典:http://aikru.com/

名前:木佐彩子(きさ あやこ)

出身:東京都

生年月日:1971年5月26日

血液型:B型

学歴:青山学院大学文学部米英文学科

所属事務所:エイジス

職業:フリーアナウンサー(元フジテレビアナウンサー)

木佐彩子さんは元フジテレビのアナウンサーで、現在フリーのアナウンサーとして活躍されている方なんですね。

1971年生まれということで現在46歳(2017年時点)ですが、とても若々しいですよね。

とても46歳には見えない綺麗な方ですね。

ちなみに結婚もされていて、旦那さんは元プロ野球選手の石井一久さんだそうですよ。

CMの動画が可愛い!

そんな年齢を感じさせない木佐彩子さんですが、CMの動画がとてもかわいいと話題です。

今回はいくつか見ていきましょう。

その前にどんなCMに出演されているのか紹介しておきますね。

・日本民間放送連盟(2000年、シドニーオリンピックキャンペーン)

・アリコジャパン

・森永乳業

・花王

・NTTドコモ東海(2007年)

・ECCジュニア(2007年)

・武田薬品工業・ベンザブロック(2008年)

・ITJ法律事務所

・ホーユー

・NTTファイナンス

・ケロッグ

こんな感じです。たくさんのCMに出演されていますね。

それではCMの動画を紹介します。

こちらはケロッグのオールブランのCMです。

とても爽やかできれいな女性って感じの印象を受けます。

また、花王のトイレクイックルのCMでは、

お母さんの役で出演しています。

木佐彩子さんは家事をなんでもこなしてくれそうなお母さんなんだろうなあと想像してしまいました。(笑)

いかがでしたか?

やはり年齢を感じさせない若々しさを感じますよね。すごいです。

同級生がすごい

木佐さんの同級生もなかなかすごい人だと話題です。

というのも、

2017年7月6日(木)放送の『あいつ今何してる?』が木佐彩子の同級生を特集し、

木佐さんがどうしているか気になっているという学年のマドンナで元カレの元カノだった白石美緒さんを調査したことがきっかけです。

つまりすごい同級生というのは白石美緒さんのことだったんですね。

こちらは白石美緒さんの写真です。

なんでも白石さんは女医さんで、ポールダンスが趣味なんだそうです。

女医さんってだけで相当がインパクトありますが、ポールダンスが趣味だなんて…

キャラが濃すぎますよw

なんでもとってもかわいい同級生で学年のマドンナだったそうです。

こちらがその時の内容です。

白石さんのポールダンスは必見ですw

まとめ

いかがでしたか?

木佐彩子さんは年齢を感じさせない綺麗な女性でしたね。

CMもとってもきれいでした。

また、同級生にもとっても面白い方がいました。

後半は同級生の白石さんの記事かと思うくらいのインパクトのある方でした(笑)

木佐さんも白石さんも今後の更なご活躍を期待したいですね!