木村文乃の経歴や性格は?実家や家族は?

こんにちは。千です。

皆さんは木村文乃さんという方を知っていますか?

今回12月30日の「アメトーーク!」に出演されるということで、

木村文乃さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


木村文乃さんのプロフィール

出典:http://eiga.com/

名前:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日

出身:東京都

身長:164㎝

血液型:AB型

職業:女優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは、女優として活動されている方なんですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BbT3t_5H1xe/?hl=ja

木村文乃さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションに3000人以上の応募者の中からヒロインに選ばれ、

2006年公開の同映画で女優デビューを果たします。

デビュー後は、映画「風のダドゥ」で映画初主演

NHK大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演を果たしています。

2008年秋から2009年春にかけて出演されたNHK連続テレビ小説「だんだん」ではヒロインのライバル役も演じています。

しかしその後、仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化したこともあり、芸能活動を一時休止されています。

その間様々なアルバイトをしながら生活していたようです。

23歳の時に現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、芸能活動を再開されます。

このときに事務所の社長さんに「やるからにはトップを目指せ」と言われ、

この言葉で奮起し、再びドラマの端役から出演されるようになります。

2011年からは当時まだまだ無名だった木村文乃さんが、4カ月という異例の短期間の間に4本のCMに立て続けに起用され、有名になっていったようです。

苦労もしながら、それでも諦めずに努力した結果、今の木村文乃さんがあるんですね。

素晴らしいですね。


スポンサーリンク


実家や家族は?

木村文乃さんは、東京都出身とのことですが、

実家は西東京市内だと言われていました。

実家のご家族は木村文乃さんと、母と弟の3人家族なんだそうです。

また、木村文乃さんは、トライストーン・エンタテイメントの俳優養成所の講師の方と結婚されています。

旦那さんもいるんですね!

性格はどんな人?

木村文乃さんはどんな性格の方なのでしょう。

木村文乃さんが女優として演じる役は、おとなしい性格、気の弱い性格の役が多いので、

木村文乃さん自身の性格もそう思われがちですが、

トーク番組では饒舌で明るいトークを披露されるようで、素顔はとても明るい性格のようですね。

木村文乃さん自身は、自分の性格を「サバサバしたタイプ」と言っているようです。

まとめ

いかがでしたか?

木村文乃さんは女優として活躍されている方ですが、

有名になるまでに大変努力をされている方でもありましたね。

ですがそれを乗り越えたからこそすごい女優さんになれているのかもしれませんね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!