河村美咲の性格はどうなの?事務所はどこ?

こんにちは。千です。

皆さんは河村美咲さんという方を知っていますか?

今回9月10日の「しくじり先生」に生徒役として出演されるということで、

河村美咲さんがどんな人なのかについて詳しく調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

河村美咲さんのプロフィール

名前:河村美咲(かわむら みさき)

生年月日:1992年7月6日

血液型:B型

出身地:大阪府

職業:タレント、モデル、女優

身長:165cm

スリーサイズ:B80/W58/H85

特技:A型の人を当てられる、はんなり関西弁

趣味:食べること、映画鑑賞、読書

河村美咲さんは女優、モデル、タレントなどとして活躍されている方だったんですね。

とても可愛らしい女性ですね。

学生服姿もとてもお似合いです。こんなクラスメイトがいたら最高でしたね。

大阪府出身ということで特技は「はんなり関西弁」だそうです。

こんなかわいくてさらに関西弁もセットとは…

熱いです。

ちなみに現在は東京に住んでいるみたいです。

可愛いけど性格は?

とても可愛らしい河村美咲さんですが、性格はどんな人なのでしょうか。

河村美咲さんのSNSではよく大勢の地元のお友達と遊んでいる姿がアップされています。

きっと友達がたくさんいるんでしょうね。

友達がたくさんいるということは性格は良いと考えていいのではないでしょうか。

それに地元のお友達というのもポイントが高いですね。

ある程度有名になってからだと、知名度目的で仲良くなろうとする人もいますし、

逆に学生時代や幼少期を共に過ごしたであろう友達と仲が良いというのは、それだけ友達をずっと大切にしてきたということだとも考えられます。

何にせよ性格が良くないと周りに人は集まらないので、それを考えると性格は良さそうですね。

事務所はどこ?

そんな河村美咲さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか。

調べたところ、ブログのほうに

「ジールアソシエイツ所属」

と記載されていました。

気になった方は調べてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

河村美咲さんはとても可愛らしい女優さんですね。

「しくじり先生」では生徒役として出演されるということでセーラー服姿が拝めそうですね。

楽しみです。

性格については、これといった悪い噂もありませんでした。

地元にもたくさんのお友達がいるようなので、きっといい人なんでしょうね。

事務所はジールアソシエイツというところに所属しているみたいですね。

それほどおおきな事務所というわけではなさそうですが、

今後どんどん活躍する女優さん、俳優さんが出てくるかもしれませんね!

河村美咲さんの今後の更なる活躍にも期待したいところです。