川田裕美の車がヤンキー過ぎる?!すっぴんはどうなの?

こんにちは。千です。

皆さんは川田裕美さんという方を知っていますか?

今回川田裕美さんが9月3日の「バナナマンのせっかくグルメ」にスタジオゲストとして出演されるということで、

川田裕美さんとはいったいどんな方なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

川田裕美のプロフィール

出典:https://www.centforce.com/index.html

名前:川田裕美(かわた ひろみ)

出身:大阪府泉大津市

生年月日:1983年6月22日

血液型:B型

ニックネーム:かわちゃん

学歴:和歌山大学経済学部

事務所:セント・フォース

職業:読売テレビアナウンサー(2006年4月 – 2015年3月)

:フリーアナウンサー(2015年4月 – )

川田裕美さんは読売テレビの元アナウンサーで、現在はフリーのアナウンサーとして活躍されているんですね。

現在では

『Orico presents FIELD OF DREAMS』

『すもももももも!ピーチCAFE』

『胸いっぱいサミット!』

『好きか嫌いか言う時間』

などの番組で活躍されているみたいです。

とてもきれいなアナウンサーですね。

ちなみにスイーツが好きでスイーツコンシェルジュの資格を持っているそうです。

すごいですね!

車がヤンキー過ぎる?

そんな川田裕美さんですが、実は乗っている車がいわゆるヤン車で

実は元ヤンなのでは?

と噂されているらしいのです。

気になる真相を調べてみたところ、

いわゆるシャコタンといわれる車高を低くした改造車に乗っていたという話があります。

こんな感じのやつですね。

いかにもヤンキーが乗っていそう(笑)

しかし噂だけでは判断できません。

昔の写真を漁ってきました。

出典:http://1min-geinou.com/

こちらは高校生の川田さんです。

あれ?別にヤンキーではなさそう?

高校時代はそこまで荒れてない感じがしますね。

出典:http://1min-geinou.com/

!!!

こちらは大学時代の川田さんですが…

ちょっと怪しい!!!

いやだいぶ怪しい!!!!

この頃の川田さんは、悪い彼氏と付き合ってしまっていたらしく、そのことは某番組でも紹介されています。

ですので大学時代に彼氏の悪影響を受けてヤンキー化していた可能性はかなり高そうですね。

しかし今はきっと卒業していることでしょう。

すっぴんは綺麗?

そんな川田裕美さんですがすっぴんがきれいだと噂です。

確かに先ほどの高校時代の写真を見てもとてもかわいいですし、高校生の化粧はしてても大したレベルではないと思いますので、

すっぴんが可愛い可能性は十分にありそうですね。

調べてみたところ、

ありました!!!

出典:http://kyoto-diet-mania.com/

こちらが川田裕美さんのすっぴん画像です。

めちゃめちゃ綺麗!

やっぱり高校生のころの面影がありますし、可愛いですね!

スキップがヤバすぎるw

そして最後に川田裕美さんといえば・・・

川田裕美さんはスキップができません!(笑)

しかもその動きがめちゃめちゃおもしろいw

まるでヨッシーです。

またテレビ出演される際に見られるかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?

川田裕美さんは少しヤンチャな時代もあったみたいですが、

とてもすっぴんがきれいでスキップが面白い方でしたね(笑)

これからも色んなところでスキップでいじられる川田裕美さんが見れるかもしれませんね。(笑)