加藤紀子の経歴や性格は?家族は?子供を妊娠?【有吉反省会】

こんにちは。千です。

皆さんは加藤紀子さんという方を知っていますか?

今回1月13日の「有吉反省会」に出演されるということで、

加藤紀子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

加藤紀子さんのプロフィール

出典:http://www.jp-r.co.jp/

名前:加藤紀子(かとう のりこ)

本名:川辺紀子(かわなべ のりこ)

生年月日:1973年1月30日

出身:三重県鈴鹿市

血液型:B型

職業:女優、タレント

所属事務所:ジェイピィールーム

加藤紀子さんは女優、タレントなどとして活動されている方なんですね。

経歴は?

遺跡 じゃない٩( ᐛ )و #ロケ

A post shared by katonoriko (@katonoriko) on

加藤紀子さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

高校は東京都立代々木高等学校を卒業されています。

芸能界でデビューされたのは、1991年で、

アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員としてテレビ朝日系「桜っ子クラブ」に出演されます。

この番組が終了した1994年後半からは、徐々にテレビやラジオ番組への出演の機会も多くなっていきます。

1992年7月25日にはシングル「今度私どこか連れていってくださいよ」で歌手デビューされます。

その後も2005年までにアップフロントワークスからシングル9枚、アルバム4枚をリリースされています。

芸能活動に関しては、2000年からフランスへ語学留学をされたため、一時休止されていました。

しかし、1994年から1999年の最終回まで出演していた日本テレビのクイズ番組「マジカル頭脳パワー!!」の復活スペシャルに出演されるために途中帰国され、

2002年春には留学を終え復帰されています。

帰国後は、留学前のようなバラエティ番組への出演は減りますが、ラジオやインターネットに活動の場を置かれているようです。

家族は?子供を妊娠してる?

加藤紀子さんのご家族はどんな方なのでしょう。

加藤紀子さんは2006年1月1日に11歳年上のクリエイティブディレクターの若槻善雄さんと結婚されていますが、2010年4月に離婚されています。

その後、2013年3月3日にTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと2度目の結婚をされてます。

出典:https://torepichi.com/

家族について調べていると、子供妊娠といった検索もされていましたので、調べてみましたが、どうやらお子さんもいらっしゃらないようで、妊娠もされていないみたいです。

このような話題がでたのは加藤紀子さんがインタビューで子どもがほしい旨の受け答えをしたことがあったからみたいでした。

実家のご家族はというと、詳しい情報は出てきませんでしたが、お兄さんもいらっしゃるようです。

ブログには結婚式の写真もあがっていました。

出典:https://ameblo.jp/

加藤家、川辺家勢揃いみたいですね!

ご家族も仲がよさそうですね!

性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BT1W9GvFvta/?hl=ja?

加藤紀子さんはどんな性格の方なのでしょう。

とてもサービス精神がよくて、スタッフさんなど現場の方からの印象はとても良いそうです。

というのも、温泉ロケなど、嫌がる女優さんもいるなかで、気前よく引き受けてくれたり、

とても気遣いもできて優しい性格なんだそうです。

女優さんとして色んな仕事を快く引き受けてくれるというところは、

現場のスタッフさんからすればとてもありがたいことですもんね。

素晴らしいです。

まとめ

いかがでしたか?

加藤紀子さんは女優、タレントなどとして活動されている方ですが、

結婚に伴い、妊娠や子供などについて噂になっていますが、

実際にはお子さんはいらっしゃらないようですね。

女優としてはとても関係者の方から信頼されている感じでとても好感が持てますね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!