柏原収史の経歴や性格は?結婚はしているの?

こんにちは。千です。

皆さんは柏原収史さんという方を知っていますか?

今回11月16日の「アウトデラックス」に出演されるということで、

柏原収史さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

柏原収史さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:柏原収史(かしわばら しゅうじ)

生年月日:1978年12月23日

出身:山梨県甲府市

身長:174㎝

血液型:A型

職業:俳優、ミュージシャン

所属事務所:メリーゴーランド

柏原収史さんは、俳優、ミュージシャンとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

出典:https://thetv.jp/

柏原収史さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

柏原収史さんは1993年に兄である柏原崇さんの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終オーディションを見に来ていたところをスカウトされ、芸能界入りされます。

お兄さんがいたのですね。

柏原収史さんは俳優兄弟の弟さんということなんですね。

当時はトライストーン・エンタテイメントに所属されていて、ドラマ『人間失格』で役者デビューを果たします。

2000年には映画『スリ』で日本映画批評家大賞・新人賞も受賞されています。

このほかにも100本近いドラマに出演されていて、

映画にも50本近く出演されているとてもすごい俳優さんのようです。

また、ファミリーマートのCMにも出演されていたようで、

兄の崇さんと共演されていたみたいですね。

2003年には兄の崇さんと同じ現在所属のメリーゴーランドに移籍されています。

2007年には舞台デビューも果たしています。

俳優でありミュージシャンでもあるという柏原収史さんですが、

アーティストへの楽曲提供や、音楽プロデュース活動、映画やドラマの劇伴音楽製作などもされているようです。

これまた兄の崇さんと「No’where」というロックバンドを結成されたりもしています。

現在は活動は休止されているみたいですね。

チュートリアルの徳井義実さんとは親友だそうで、2013年には「鴬谷フィルハーモニー」というバンドを結成されています。

結婚はしているの?

柏原収史さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

また、過去にはタレントの安田美沙子さんと交際されていた時期もあったようですが、

結婚には至らなかったようですね。

性格はどんな人?

柏原収史さんはどんな性格の方なのでしょうか。

柏原収史さんは

2015年にぽっちゃり女子のアイドルグループ「P♡ttya」をプロデュースされています。

そのこともあってぽっちゃり女子が好きだと勘違いされることが多いそうです。

実際はそういうわけではないということみたいですね。w

ですが、プロデュースするにあたってぽっちゃりがマイナス要素ではないと思い始めたそうです。

ゆるキャラ的な親近感をぽっちゃり女子に感じる人が多いことに気が付き、

「今ではストライクゾーンが広がった」とも話しています。

「ぽっちゃり専」ではなくても「ぽっちゃり女子もあり」ということなのでしょうかね。

また柏原収史さんのSNSを見ていると

かなり面白い性格の方だと分かります。

こちらは謎のツインテール画像です。

ゲス仮眠中だそうです。(笑)

よくわかりませんがちょくちょくこのような面白い写真を投稿されています。

なかなか面白い人です(笑)

また、今回の「アウトデラックス」ではあることに熱中し過ぎていることも明かされます。

あることっていったい何なのでしょうね。気になります。

一時期はパズドラにハマっていたみたいですが、、、どうなのでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

柏原収史さんは映画やドラマでとても活躍されている方なんですね。

また、意外にもぽっちゃり女子アイドルユニットのプロデューサーでもあるということが分かりました。

「アウトデラックス」ではどんなトークをされるのか楽しみですね。