歌恋(カレン)の経歴や性格は?子供はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは歌恋さんという方を知っていますか?

今回9月23日の「有吉反省会」に出演されるということで、

歌恋さんがどんな人でどんな経歴をお持ちなのか気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

歌恋さんのプロフィール

出典:http://www.crownrecord.co.jp/index.html

名前:歌恋(かれん)

本名:加藤花蓮(かとう かれん)

生年月日:1993年7月3日

出身:東京都

身長:161㎝

職業:演歌歌手

歌恋さんは演歌歌手として活躍されている方なんですね。

1993年生まれということで、まだ24歳なんですね。

演歌歌手というと若い世代にはあまり関心がない印象を受けますが、

歌恋さんは貴重な存在かもしれませんね。

経歴は?

歌恋さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか。

演歌歌手としてメジャーデビューされた楽曲は、2009年9月23日でビクターエンタテインメントより両A面シングル『泣くなオカメちゃん/未練坂』だったそうです。

このデビューの条件として、

2009年6月22日より、一ヶ月間で1000枚のCDを路上手売りし完売する事、ダイエットで体重を50キロ以下に落とす事

この2つの条件が課せられていたそうです。

歌恋さんは見事この条件をクリアされていたんですね。

2013年9月1日付でサンミュージックに移籍し、名前の表記が歌恋(読みは同じかれん)となりました。元々はカタカナで「カレン」だったみたいです。

2014年1月8日、移籍第1弾シングル「栞」発売。これを機会に曲も演歌から歌謡曲へ路線変更します。

こちらは歌恋さんの「栞」です。気になる方は見てみてくださいね。

そして2015年11月末をもってサンミュージックを退社し、12月に活動休止を発表し、現在は活動休止中だそうです。

子供がいるの?

歌恋さんは、2016年2月14日、ダンスボーカルユニットの元メンバーと結婚されています。

お子さんについても調べたところ、いらっしゃるようですね。

おおおかわいい!女の子だそうですよ!

こちらは2016年に歌恋さんのツイッターに載せられていたお写真ですが、

まだまだ生まれたばかりという感じでとてもかわいいですね!!!

今はどのくらい大きくなっているのでしょうか。

結構大きくなってますね!

とてつもなくかわいいです。

これからどんな風に成長していくのかとても楽しみですね!

性格は?

歌恋さんの性格はどんな性格なのでしょう。

調べてみましたが性格に関する情報は出てきませんでした。

歌恋さんの経歴やSNSの様子からは、演歌歌手としてデビューした際に、厳しい条件をクリアしてデビューされたようですし、

努力家で負けん気が強いのかなという印象を受けました。

SNSからは頻繁に娘さんの写真をアップしていて、娘さんのことがかわいくて仕方がないのかな、という印象も受けます。

「有吉反省会」でのトークで性格について分かることがあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

歌恋さんの娘さんはとってもかわいいですね!

これからの成長が楽しみです!

歌恋さんは現在活動休止中ということですが、子育てが落ち着いたら復帰があるのかどうかも気になるところですね。