カピル・ミタルの経歴や家族は?結婚は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはカピル・ミタルさんという方を知っていますか?

今回12月12日の「マツコの知らない世界」に出演されるということで、

カピル・ミタルさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

カピル・ミタルさんのプロフィール

出典:https://www.gstv.jp/index.html

名前:カピル・ミタル

生年月日:1971年7月21日

出身:インド

職業:宝石商

カピル・ミタルさんは宝石商をされている方なんですね。

経歴は?

出典:http://www.budou-sato.com/

カピル・ミタルさんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

インド出身の宝石商のカピル・ミタルさんは、日本でも100億円以上の取引をされた実績をもつ凄腕の宝石商で、常に世界中をまわってビジネスを展開されている方のようです。

業界では有名なジュエリーのスペシャリストなのだそうです。

ジュエリー業界に入ったのは、タンザナイトという宝石の輝きに魅了されたからだそうですよ。

ちなみにこちらがタンザナイトですね。

確かに綺麗ですね!

日本の「GSTV」という宝石専門のチャンネルでもコメンテーターとして活動もされています。

テレビ山梨では「ウッティタウン6丁目」という番組でカピルのナマステ山梨というコーナーも担当されているようです。

山梨県はジュエリーでも有名な町ですからね。

さらにカピル・ミタルさんは会計士の資格も持っているそうです。

すごいですね。

というわけで宝石商として世界を飛び回りながら、宝石についての知識や情報もメディアで発信されている方なんですね。

家族は?結婚してる?

カピル・ミタルさんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみたところ、

結婚されており、

子供もいるみたいですよ。

お父さんでもあるんですね。

こちらはテレビ山梨の富士急ハイランドの紹介の時のツイッターですね。

カピル・ミタルさんとそのご家族も一緒に富士急を楽しんだみたいです。

写真を見る限りでは4人家族?なのでしょうか。

性格はどんな人?

カピル・ミタルさんはどんな性格の方なのでしょう。

今回の「マツコの知らない世界」ではとても陽気なトークで、笑いを取っていますね。

とても面白い人なのでしょう。

こんな明るい宝石商さんだったら、つい宝石も買いたくなってしまいますね!

カピル・ミタルさんの大事にしていることが

「自分の損得より、相手優先」

なんだそうです。

とても素敵な考え方の優しい人でもあるんですね!

まとめ

いかがでしたか?

カピル・ミタルさんは宝石商として世界で活躍されている方なんですね。

とても陽気で面白い方ですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!