寛一郎は顔長い?親との関係や性格は?

こんにちは。千です。

皆さんは寛一郎さんという方を知っていますか?

今回9月21日の「VS嵐」に出演されるということで、寛一郎さんとはいったいどんな人なのかが気になったので、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

寛一郎さんのプロフィール

出典:https://www.cinematoday.jp/

名前:寛一郎(かんいちろう)

本名:佐藤寛一郎(さとう かんいちろう)

生年月日:1996年8月16日

出身地:東京都

身長:182㎝

体重:60㎏

最終学歴:成城学園高校

職業:俳優

寛一郎さんは、俳優として活躍されている方なんですね。

背も高くてイケメンでとてもかっこいいですよね。

本名は佐藤寛一郎さんというらしいですが、お父さんは超有名俳優の佐藤浩市さんなんだそうです。

出典:http://miketonpei.net/

超有名俳優の息子というとかなり本人もプレッシャーを感じそうな気もしますが、頑張ってほしいですよね!

親との関係は?

寛一郎さんと佐藤浩市さんはどんな関係なんでしょう。

幼いころから、あまりやりたいことはなかったようです。父親が大物俳優ということで

いつも苦しさのようなものを感じていたんだそうです。

確かに無理もないですよね。

父佐藤浩市さんに俳優になることを強制されたわけではないようですが、

やはり父の背中を追いかけて俳優を目指すことにしたんですね。

しかし佐藤浩市さんは、同じ道を志す息子を手助けすることは、一切なかったそうです。

これはやはり一人の力で俳優として成長していかなければ、一人前の俳優にはなれないという佐藤浩市さんの考えがあるのかもしれませんね。

ですが決して仲が悪いわけではなく、お互いに何も言わなくても、敬意や理解があるように思えますね。

性格は?

出典:http://seiyamoon.com/

寛一郎さん性格はどんな方なのでしょうか。

親子関係の話を聞くと、明るいというよりは、しっかりしていて、落ち着いているような雰囲気を想像します。

父・佐藤浩市さんの話では「少しへそ曲がり」なところがあるんだそうです。

ですので

性格は真面目で少し不器用なところもあるのかなと予想できますね。

顔が長い説を検証

そんな寛一郎さんですが、「顔が長い」といわれているみたいです。

流石に顔に定規を当てて図ってそういってるわけではないと思うのですが、、、

出典:http://seiyamoon.com/

この画像は実写映画「心が叫びたがってるんだ。」のワンシーンです。

確かにちょっと長く見えますね。

きっと髪型が坊主なので横がすっきりし過ぎてそう見えるのでしょうね。

ですが坊主でもイケメンですね!うらやましいです。


こちらは映画「心が叫びたがってるんだ。」の予告編ですね。

皆さんは見に行きましたか?

僕は見ていなかったので、見に行きたくなってしまいました。

まとめ

いかがでしたか?

VS嵐には映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チームの一人として出演するそうです。

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も注目ですね!

お父さんとの関係はお互いあまり干渉せずという感じですが、仲は悪いわけではないのかなという気はしますね。

今後の共演があるのかなども注目ですね。

寛一郎さんの今後の更なる活躍にも期待したいですね。