釜愚痴ホモ恵の経歴や職業は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは釜愚痴ホモ恵さんという方を知っていますか?

今回11月5日の「行列のできる法律相談所」に出演されるということで

釜愚痴ホモ恵さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

釜愚痴ホモ恵さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:釜愚痴ホモ恵(かまぐち ほもえ)

生年月日:1975年7月7日(恐らく)

別名:直樹

職業:「NAN☆NAN」経営

釜愚痴ホモ恵さんは「NAN☆NAN」というバーのママさんをされている方なんですね。

生年月日は釜愚痴ホモ恵さんのツイッターでのつぶやきから推定したもので、

恐らくという感じです。

直樹という別名はバーでの名義みたいです。

いったいどんな方なのでしょうか。

 

経歴は?

釜愚痴ホモ恵さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょうか。

釜愚痴ホモ恵さんの経歴はかなり謎に包まれているもので、

なかなか情報が少なかったです。

しかし、オネエキャラとして、テレビに出演もされていることが分かりました。

まあ確かに名前からしてカマでホモですからね。(笑)

こちらは「世界仰天ニュース」に出場されたときのツイートですね。

こちらは「月曜から夜更かし」のときのツイートです。

https://twitter.com/kamaguchihomoe/status/781310479683596288

最近になってテレビ出演の回数も増えだしているのかなという印象はありますね。

しかし基本的にはお店のある名古屋での活動が中心だそうです。

お店や、活動については後ほど紹介していきますね。

そして釜愚痴ホモ恵さんの代名詞とも言えるのが

「ホモエスタセニョリータ」という挨拶ですね。

ツイッターでも挨拶のような感じで使われています。

月曜から夜更かしでの出演もありましたが、

マツコ・デラックスさんとはとても仲がよいそうで

マツコさんいわく、「ホモ恵のおかげで名古屋にパイプができた」

のだそうです。

この発言からは、釜愚痴ホモ恵さんは名古屋ではかなり有名な方なのかもしれないということが分かりますね。

職業は?

釜愚痴ホモ恵さんの職業は「NAN☆NAN」のママさんということですが、

いったいどんなお店なのでしょうか。

調べたところ、

ゲイバーだということが分かりました。

ということで、女性と一般の方は入れないお店なのだそうです。

かなり特殊なお店なのですね。

しかし名古屋ではかなり有名なお店のようで、

10年以上も経営されているのだそうです。

また、最近のテレビでの紹介もあり、

人気も急上昇中で、「お店に行きたい」という女性の方の声もあるそうです。

しかし残念ながらお店には入れないんですね(笑)

お店では普段は

きゃりーぱみゅぱみゅさんや、芦田愛菜さんのものまねを披露するなどして

盛り上げているのだそうです。

しかし、釜愚痴ホモ恵さんの人気は一般の方にも広まっているため、

お店には入れなくても、イベントや出張ホステスといった形で、

活動もされているみたいです。

性格はどんな人?

なかなか特殊な職業の釜愚痴ホモ恵さんですが、

性格はどんな人なのでしょうか。

まあとても面白い人だというのは良くわかりましたね。

また、とても粋な活動もされています。

こちらは熊本の災害の支援イベントですね。

優しいところもあるみたいです。

また、とても負けず嫌いな性格でもあるみたいです。

仕事に関して真面目な意気込みをツイートされていますね。

頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

釜愚痴ホモ恵さんは謎多き人物ですが、

なんとなーくどんな方なのかはわかってきましたね。

今後テレビ出演も増えそうですのでさらに新しい情報が入ってくるかもしれませんね!