ジャン海渡がイケメン!経歴や性格は?彼女はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんはジャン海渡さんという方を知っていますか?

今回11月6日の「痛快TV スカッとジャパン」に出演されるということで

ジャン海渡さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

ジャン海渡さんのプロフィール

出典:https://instagrammernews.com/

名前:ジャン海渡(ジャン かいと)

生年月日:2000年5月4日

出身:東京都

身長:179㎝

職業:俳優、タレント、SUPER★DRAGONメンバー

所属事務所:スターダストプロモーション

ジャン海渡さんはスターダストプロモーション所属の若手俳優で

ダンスボーカルユニットの「SUPER★DRAGON」のメンバーの方なんですね。

経歴は?

ジャン海渡さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょうか。

先程も少し紹介しましたが、

ジャン海渡さんはスターダストプロモーションの若手俳優集団で作られた

「SUPER★DRAGON」というグループのメンバーなのだそうです。

通称スパドラというそうです。

とてもイケメンなメンバーが勢揃いのグループです。

こちらはそのSUPER★DRAGONのMVです。

ジャン海渡さんは、

出身は東京ということですが、

日本人とトルコ人のハーフなんだそうです。

現在は高校生のジャン海渡さんですが、

運動神経もとてもいいそうで、ダンスもとても得意みたいですね。

スパドラのメンバーの中でも見せ場が多いそうです。

作詞、作曲などもジャン海渡さんがこなしているそうです。

トークもうまいのでメンバーの中ではリーダー的存在ですね。

まさになんでもできてしまうタイプですね!

趣味はサッカー、バスケットボール、絵を描くことなど

モテ度が高そうな趣味ばかりです。

センスの塊って感じがしますね。

彼女はいるの?

出典:https://ameblo.jp/

そんな見た目も中身もイケメンなジャン海渡さんですが、

彼女はいるんでしょうか。

現在高校生ということですので、いてもおかしくはないですね。

しかし、これといった情報はありませんでした。

芸能活動で忙しいとも思いますし、もしかしたら本当にいないのかもしれませんね。

ブログでは、自分のスマホの画面が割れてしまったことで、

スマホとお別れをしなくてはならなかったことを題材に、

スマホのことを須磨穂と呼んで、

「彼女と別れた風の」投稿をされていることもありました。

これが勘違いで、「元カノがいた」なんて噂が流れてもいました(笑)

性格はどんな人?

ジャン海渡さんはどんな性格の方なのでしょうか。

センスがいい印象のジャン海渡さんですが、

実はとても面白い人みたいです。メンバーの間ではムードメーカー的な存在なんだそうです。

トークのうまさというのもこのあたりからきていそうですね。

これからの成長がとても期待される方ですね!

まとめ

いかがでしたか?

ジャン海渡さんはなんというか完璧人間という印象を受けますね(笑)

本当に多彩でイケメンですごいです。

これからの更なる活躍に期待したいですね!