イザム(IZAM)の経歴や性格は?結婚や家族についても知りたい!【有吉反省会】

こんにちは。千です。

皆さんはイザムさんという方を知っていますか?

今回1月27日の「有吉反省会」に出演されるということで、

イザムさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

イザムさんのプロフィール

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

名前:IZAM(イザム)

本名:日根良和(ひね よしかず)

生年月日:1972年4月23日

出身:東京都府中市

職業:ミュージシャン、タレント、俳優

イザムさんはミュージシャン、タレント、俳優などとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

出典:https://brandnew-s.com/

イザムさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

中学・高校時代はバレーボール部に所属していたそうで、中学時代はキャプテンだったそうです。

高校は、東京都立松が谷高等学校に通っていたそうです。

ミュージシャンになったのは、1993年で、

新宿で知り合ったメンバーと、ヴィジュアル系バンドの「SHAZNA」を結成されます。

イザムさんはボーカルを担当していました。

1997年にシングル「Melty Love」でメジャーデビューされると、同年に一風堂の「すみれ September Love」をカバーし、大ヒットとなります。

1999年には音楽番組の「saku saku morning call」MCにも就任されます。

2000年10月に、バンドが活動休止となります。

それからは、ソロアーティストとして活動しながら、俳優として映画に出演されたり、小説を出版したりと、多方面で活動されています。

バンドは2006年にメジャーデビュー10周年を翌年に控え6年ぶりに活動再開もされますが、

2008年の1月3日に解散を発表し、現在は解散されています。

(時々再結成してライブをしたりはしているようです)

その他はタレント、俳優などとして活動されながら、

また、日本芸術専門学校の特別講師としても活躍されているみたいですね。

結婚や家族は?

イザムさんは、1999年2月に、吉川ひなのさんと結婚されています。

しかし、同年9月には離婚されてしまっています。

2006年11月9日には、タレントの吉川美穂さんと再婚されます。

出典:http://rock-note.com/

この時吉岡美穂さんは既に妊娠されており、

2007年に長男の桜深(おうみ)くんが誕生。

2008年には長女の王詞(きこと)さんが誕生。

さらに2010年には次男の希海(きうな)くんが産まれ、

イザムさんは3人のお子さんと奥さんの5人で暮らしているようです。

実は吉岡美穂さんは恐妻家らしいのですが、

イザムさんの奥さんへの愛は強く、バラエティ番組「ホンネの殿堂」では目隠しした状態で手を握っただけで吉岡美穂さんを判別したこともあるそうです。

スゴイですね!

性格はどんな人?

出典:https://geitopi.com/

イザムさんはどんな性格の方なのでしょう。

恐妻家といわれる吉岡美穂さんですが、

実はイザムさんの方にも非があるようで、

イザムさんが自意識過剰すぎて、吉岡美穂さんもあきれるレベルなんだそうです(笑)

また、イザムさんは新世紀エヴァンゲリオンの熱狂的ファンでエヴァ携帯を宝物にしているようです。

しかし、本人は電源を入れたこともないのに、吉岡美穂さんがイザムさんと喧嘩した時は、お子さんに宝物のエヴァ携帯の電源をいれて遊ばせて怒りを発散しているのだそうです(笑)

と、なんだか不仲なエピソードもありますが、

実際は手を握っただけで妻の吉岡美穂さんを当てたり、

本当はお2人は仲良しなのかなーと思えますね(笑)

イザムさんは本当は奥さんに優しい方なんでしょうね^^

まとめ

いかがでしたか?

イザムさんはミュージシャン、タレントなど様々な分野で活動されている方なんですね。

奥さんとは不仲エピソードもあるみたいですが、

「喧嘩するほど仲がいい」

とはまさにこのことって感じの夫婦なのかなとも思いますね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!