伊東紗冶子の経歴や性格は?実家の家族は?

こんにちは。千です。

皆さんは伊東紗冶子さんという方を知っていますか?

今回12月26日の「踊る!さんま御殿」に出演されるということで、

伊東紗冶子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


伊東紗冶子さんのプロフィール

出典:https://www.centforce.com/index.html

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)

生年月日:1994年1月15日

出身:大阪府

血液型:O型

職業:グラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサー

所属事務所:セント・フォース

伊東紗冶子さんはタレント、グラビアアイドル、フリーアナウンサーなどとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

伊東紗冶子さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

大学は近畿大学の文芸学部で日本文学を専攻していたようです。

2年生の時には、ミス近畿大学2013年に選出され、準グランプリに選出されています。

2014年には産経スポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演されています。

そして大学卒業後には2016年7月からセント・フォースの新規事業である「セント・フォース関西」所属タレント1期生として活動を開始され、

8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載されました。

現在も大阪に住んでいるみたいですね。

実家の家族は?

伊東紗冶子さんの実家のご家族はどんな方なのでしょうか。

出身は大阪府ということで、実家は大阪ですね。

ご家族は両親と3姉妹の5人家族のようです。

伊東紗冶子さんは3姉妹の二女だそうです。

さらに母親の永井理豫子さんは伊東商事という会社の代表取締役をされているのだそうです。

つまり社長さんです!すごいですね!

ただ、伊東商事なのに母親の苗字が永井さんなのは気になりますね。

ネットでは現在の父親と伊東紗冶子さんは血は繋がっていないのではとも言われていました。

元の旦那さんとは離婚されたか、再婚で苗字が変わったかのいずれかだと考えられています。

ただ社長さんの娘さんなので、とても裕福な家庭であることは間違いないでしょうね!

スポンサーリンク


性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BbWu5u-DaM5/

伊東紗冶子さんはどんな性格の方なのでしょう。

調べてみると、伊東紗冶子さんはとてもおっとりした性格だという情報が多かったです。

とても穏やかでいい人なんでしょうね。

先程のグルメ番組の動画では、関西弁が可愛らしかったですね!

とても人気者になるのもうなずけますね。

まとめ

いかがでしたか?

伊東紗冶子さんはタレントなどとしてとても活躍されている方なんですね。

お母さんもとてもすごい人みたいです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!