磯村勇斗の経歴は?筋肉は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは磯村勇斗さんという方を知っていますか?

今回9月30日の「世界一受けたい授業」に出演されるということで、磯村勇斗さんはどんな人なのか気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

磯村勇斗さんのプロフィール

出典:http://blue-label.jp/

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身:静岡県沼津市

血液型:A型

身長:176㎝

職業:俳優

所属事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんは俳優として活躍されている方なんですね。

とてもイケメンで高身長でいうことなしって感じですね。

経歴は?

磯村勇斗さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか。

磯村勇斗さんが芸能界に興味を持ち始めたのは中学生の頃だそうです。

当時映画を自主制作していたそうで、それがきっかけで役者を目指そうと決めたのだそうです。

高校時代は地元の劇団に入って演劇の勉強をされていたそうです。

高校を卒業してからは、本格的に劇団や芸能プロダクションに入ろうと考えていたみたいですが、ご両親に猛反対され、一度は演劇を学べる大学へということで進学されたみたいです。

ですが結局は中退されたそうです。

一刻も早くより高いレベルに身を置きたかったのでしょう。

俳優として本格的に活動を始めたのは2014年だそうですが、

出典:http://www.crank-in.net/

2015年には、『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演を果たします。

この『仮面ライダーゴースト』で映画にも出演されています。

今後も活動がどんどん増えていきそうな方ですね。

筋肉は?

磯村勇斗さんの肉体美はどんな感じでしょうか。

これだけイケメンな磯村勇斗さんですから、少し気になってしまいますよね。

というわけで少し探してきました!

出典:http://www.pictame.com/

まずはこちらです。

絶妙なチラリズムを感じますねえw

結構細マッチョな感じに見えますね。

出典:http://www.pictame.com/

おおおこれは!

お風呂上りでしょうか。

やはりムキムキって感じではなく、細マッチョな感じですね。

腹筋のラインがうっすらと見えるような気がします。

磯村勇斗さんは細身で細マッチョな感じでしたね。

スタイルがよくてうらやましいです。

性格はどんな人?

出典:http://nontan7000.com/

磯村勇斗さんはどんな性格の方なのでしょうか。

噂によると料理が得意で、たこ焼きが大好きでいつも家にストックがあるのだそうですが、なかなか面白い一面もありますね(笑)

ですが役者というものに対しての熱意は並々ならぬものがありそうですね

実際ご両親には猛反対されていたみたいですし、相当の覚悟がないと反対を押し切ってまで役者の道には進めないと思います。

役者に対してはとても情熱があって、自分の人生自分で切り開ける意志の強い人なのかもしれませんね!

役者とたこ焼きへの愛情は超一流ですね!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

磯村勇斗さんは仮面ライダーゴーストでかなり有名になったという感じでしたね。

これからどんどん活躍していってほしいですね。