磯原杏華の経歴や彼氏は?かわいいけど性格はどうなの?

こんにちは。千です。

皆さんは磯原杏華さんという方を知っていますか?

今回11月6日の「痛快TV スカッとジャパン」に出演されるということで

磯原杏華さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

磯原杏華さんのプロフィール

出典:http://www.box-corporation.com/

名前:磯原杏華(いそはら きょうか)

生年月日:1996年8月8日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:167㎝

職業:タレント、女優、元SKE48メンバー

所属事務所:ボックスコーポレーション

磯原杏華さんは元SKE48のメンバーで、

現在は女優などとして活動されている方なんですね。

経歴は?

磯原杏華さんは元SKE48のメンバーということですが、

いったいどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

磯原杏華さんは

2009年3月29日に、

SKE48の2期生のオーディションに合格されます。

2010年12月6日には、

チームEのメンバーとして研究生から正規メンバーに昇格されます。

2013年には、
チームSへの異動、第5回総選挙で58位となり、フューチャーガールズに選ばれます。

2014年には、チームEへの異動、第6回総選挙では44位となり、ネクストガールズに選ばれます。

徐々に順位を上げていっていますね。

そして2015年3月31日、

ついに17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で初選抜を果たします。

しかし第7回総選挙では53位にとどまってしまいます。

そして12月29日に卒業を発表されました。

2016年の1月の最終公演と握手会でSKE48としての活動を終了しています。

そして同年4月1日から、現在まで、ボックスコーポレーションに所属しているということです。

SKE48を卒業されてからは、女優としての新たな人生がスタートされています。

まだ月日は浅いので、女優としてはこれからどんどん成長していく段階ということですね。

彼氏はいるの?

https://twitter.com/isoharakyokaBOX/status/925862749363720192

磯原杏華さんはとても可愛らしい方ですが、彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、

今のところ、彼氏がいるという情報はありませんでした。

アイドル時代は彼氏はもちろん作ってはいけないというルールがありますので、

もし仮にいたとしても公表はできないわけですが、

磯原杏華さんは、SKE48時代はスキャンダルが全くないことでも有名だったそうです。

最近はスキャンダルも多いですので、磯原杏華さんは立派ですね。

ちなみに好きな男性のタイプは、

思いやりのある人

面白い人

だそうです。

理想のデートは、遊園地にいって絶叫デートだそうです。

いい情報を聞きましたね!(笑)

可愛いけど性格はどうなの?

出典:https://twitter.com/

磯原杏華さんはどんな性格の方なのでしょうか。

SKE48時代から全くスキャンダルを起こさなかったということで、

とても誠実な印象は受けますね。

また、研究生時代には、公演にも出ることができなかった時代もあり、

そんな時には自分にポジションが与えられなくても、

他のメンバーにあてられたポジションを覚えたり、出れる機会を少しでも増やそうと貪欲に努力されていたのだそうです。

秋元康さんもそんな磯原杏華さんの姿に感動し、他のメンバーにもお手本だと言って伝えたそうです。

とても努力家なところもあるんですね。

いまさらながらにファンになってしまいそうです。

しかし、本人曰く、本当は甘えん坊な性格でもあり、

普段は強がっているのだそうです。

なんだかとても応援してあげたくなる方ですね。

まとめ

いかがでしたか?

磯原杏華さんは元SKE48のメンバーで

現在は女優として活動を始めているところなんですね。

とても真面目で努力家な印象を受けますし、

今後は更なる活躍にも期待したいですね!