石川善樹の学歴は?妻はいるの?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは石川善樹さんという方を知っていますか?

今回10月2日の「ネプリーグ」に出演されるということで、石川善樹さんとはどんな人なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

石川善樹さんのプロフィール

出典:http://skycorporation.co.jp/

名前:石川善樹(いしかわ よしき)

生年月日:1981年2月27日

出身:広島県

職業:株式会社キャンサースキャン イノベーションディレクター

石川善樹さんは広島県出身の「イノベーションディレクター」という職業に就いている方みたいです。

イノベーションディレクターって何なのでしょうか。

そのままの意味だと「技術革新的演出家」といったところでしょうか。

本の出版などもされているみたいです。

健康法についての本が多いみたいでした。

 

学歴は?

石川善樹さんの学歴ですが、はっきり言って「超超超天才」です。

中高一貫校の筑波大学附属駒場高校→東京大学医学部→ハーバード大学大学院

というエリートのエリートのエリートって感じです。

しかし、東大を卒業してから2年間は、ニートだったこともあるのだそうです。

「就職は何とかなるものだと思っていたら、案外そんなことはなかった」

って感じで2年間ニート生活を経験しているそうです。

その後またハーバード大学の大学院に行ってしまうあたりすごすぎますけどね(笑)

どんな天才でも人生に迷うときがあるのだなと逆に安心しました(笑)

結婚してる?妻は?

石川善樹さんは結婚されているのでしょうか。

結婚に関しては情報はありませんでした。

これだけ天才的な方ですから、魅力的だと感じる女性の方は多いと思いますが、どうなのでしょう。

もし仮に結婚していないのであれば、敷居が高すぎて女性が近づけないという可能性もあるのかもしれませんね。

性格はどんな人?

出典:https://cakes.mu/

石川善樹さんはどんな性格の方なのでしょうか。

大学には医療、看護、健康系の学部に進学されていますので、健康に関しては特別な思いがあるのかもしれません。

とてつもなく頭のいい石川善樹さんですが、それでも自分の人生については

計画を立てて考えていたタイプではないようなので、意外にも自由なところがあるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

石川善樹さんの博学さは「ネプリーグ」でも発揮されることでしょう。

活躍に期待したいですね!