井上咲楽の経歴や家族は?蛭子能収が好き?私生活がヤバい?

こんにちは。千です。

皆さんは井上咲楽さんという方を知っていますか?

今回11月18日の「有吉反省会」に出演されるということで、

井上咲楽さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

井上咲楽さんのプロフィール

出典:http://candypocket01.com/

名前:井上咲楽(いのうえ さくら)

本名:井上咲樂(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日

出身:栃木県芳賀郡益子町

血液型:A型

身長:151㎝

職業:タレント

所属事務所:ホリプロ

井上咲楽さんはタレントとして活躍されている方なんですね。

眉毛が特徴的ですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BKImKl0jJUh/?hl=ja

井上咲楽さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

井上咲楽さんは、2015年に第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン#kawaiiでソフトバンク賞を受賞され、デビューされます。

9月23日に行われた決勝大会では一人漫才やMr.ビーンのものまねを披露されたそうです。

芸名を決める際にはソフトバンク社のツイッターや「NEXTSTER」のLINEで芸名投票が行われ、本人が候補に挙げた5つの名前から「井上咲楽」が選ばれ、芸名に決めたそうです。

その他の芸名候補には「ブリンブリン咲楽」「エンジョイ・ガール」などがあったそうです。

候補がなかなかインパクトがあって笑えますね(笑)

もしエンジョイ・ガールに決まっていたら誰のことだかよくわからなくなっていたのではと思います(笑)

テレビ出演は、

「今夜くらべてみました」

「ワイドナショー」

などに出演されています。

2017年10月からは『おはスタ』の日替わりアシスタント「おはガール」も務めています。

家族は?

井上咲楽さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

家族構成は両親と3人の妹がいるそうで、6人家族みたいですね。

井上咲楽さんの実家はお父さんが山のてっぺんを切り拓いて建てた家だそうで、

イノシシが出るのだそです。

漫画みたいな場所に住んでますね(笑)

その井上家がこちらです。

https://twitter.com/bling2sakura/status/916527527752904704

なんだかとても心地よさそうなお家ですね!

自然に包まれて癒されそうです。

家の中にはクーラーがないそうです。

山の上だから暑くないのかもしれませんね。

ですが1人1台扇風機があるということなので、やっぱり暑いのかもしれません(笑)

井上咲楽さんもかなり個性的なキャラクターですが、どうやらご家族の方も面白そうな気がしますね。

私生活がヤバい

井上咲楽さんは、私生活もかなりヤバい人みたいです。

なんと中学生になってもおねしょをしたことがあるんだそうです(笑)

さらにおねしょがばれてバカにされるのが嫌で、シーツを変えず、布団も干さずにいたこともあるようです。

かなりぶっ飛んでますね(笑)

それだけではありません。

井上咲楽さんはツイッターでもおならに関するツイートをたくさんします。

https://twitter.com/bling2sakura/status/912636572213796864

どうやら匂いもくさいようです。。

報告しなくていい(笑)

https://twitter.com/bling2sakura/status/916644374938656769

なんとロケ中にもしていたそうです。(笑)

この人はどこに向かっているのでしょうか。。

蛭子能収さんが大好き?

井上咲楽さんは蛭子能収さんの大ファンでもあるようです。

https://twitter.com/bling2sakura/status/921990248904589313

蛭子能収さんの誕生日もお祝いされています。

https://twitter.com/bling2sakura/status/921752777851731969

また、蛭子能収さんの「ゆるゆる人生相談」が108本収録されている

『笑われる勇気』

という本でも井上咲楽さんのどうでもいい相談が載っています。(笑)

【Q】おならが目眩がするほどに臭くて、本物の硫黄の香りがします。おならをする時は宣言をしてくれと言う人と、何も言わずにしてくれと言う人がいるのですが、蛭子さんはどっち派ですか?(タレント・井上咲楽さん)

【A】「焼きそばを食べていればオナラは臭くならない」(蛭子能収さん)

こんな質問をしてどうなるのか(笑)

しかしそれだけ蛭子能収さんとお近づきになりたいという気持ちが感じられますね。

ちなみに蛭子さんは「(おならを)これからします」と言ったほうがいい派だそうです。(笑)

というわけで蛭子さんが大好きなようですが、

今回の「有吉反省会」で蛭子能収さん好きを反省されるそうですね。

性格はどんな人?

井上咲楽さんはどんな性格の方なのでしょうか。

やはり一番はとんでもなく面白い人という感想でしょうか。

キャラが濃すぎますね(笑)

しかし意外にも小学校までは性格は暗い方だったみたいです。

信じられませんね。

どうやら中学校に入ってからバレー部に入り、その友達の影響で明るくなったようで、

学級委員を3年連続で務めていたり、

負けず嫌いな性格で、教室で男子と取っ組み合いのけんかもしたそうです。

こっちの方が想像できますね(笑)

こんなおかしな井上咲楽さんですが、見ててとても元気になれるような、

そんな明るさが魅力的ですね。

まとめ

いかがでしたか?

井上咲楽さんはかなり個性的な性格で、面白いですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!