伊波杏樹の本名や出身高校は?彼氏持ち?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは伊波杏樹さんという方を知っていますか?

今回9月27日の「ナカイの窓」に出演されるということで

伊波杏樹さんとは一体どんな人なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

伊波杏樹さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:伊波杏樹(いなみ あんじゅ)

生年月日:1996年2月7日

出身:埼玉

血液型:B型

身長:157㎝

職業:声優、女優

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

伊波杏樹さんは声優、女優として活躍されている方なんですね。

2016年には声優としてアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で高海千歌役を演じて人気を集め、Aqoursのメンバーとしても活躍されています。

こちらはアニメのOPですね。

これがはじめてのアニメレギュラー作品だったそうで、これからどんどん活躍が期待される声優さんです。

ラブライブサンシャインを見たことないという方もこの機に見てみてはいかがでしょう。

男女問わず結構はまってしまう人も少なくないみたいですよ。

伊波杏樹さんはとても可愛らしい方ですが、女優としても活躍されているみたいで、舞台などを中心に活動しています。

本名については、恐らく粕谷杏樹(かすや あんじゅ)さんというのではないかという情報がありました。

出身高校は?

伊波杏樹さんは中学生の頃から声優を目指そうと決めたようで、声優の専門学校のオーディションに参加し結果として、準グランプリと特別審査員賞を受賞し、声優を目指すきっかけとなったそうです。

恐らくこの専門学校というのは代々木アニメーション学院のことなのではないかと思います。

「ナカイの窓」では代々木アニメーション学院は伊波杏樹さんの母校として紹介されるそうですのでほぼ間違いないでしょう。

また、厳密には、専門学校などに該当しない無認可校なのだそうです。

彼氏はいるの?

伊波杏樹さんの彼氏情報は確定的なものはありませんでした。

ツイッターで男性共演者との写真を公開して

彼氏ではないのか!?

とラブライバー(ラブライブファン)の方達が過剰に反応してしまった事があるみたいです。

アイドルユニットとして活動していますからもし仮に彼氏がいても声を大にして彼氏がいるとは言えない立場なんですね。

大変ですね。

性格はどんな人?

出典:https://twitter.com/

伊波杏樹さんの性格はどんな人なのでしょうか。

声優を目指し始めた経緯は、アニメを見て自分が感動した時に「自分も人を感動させられる芝居がしたいと思ったから」だそうです。

役に対して真摯に向き合う姿勢や、感動させたいという強い信念が感じられて、声優、女優としての仕事にとても熱意を持った人だという印象を受けます。

また、自身が心掛けていることとして

「自分なりのイエス・ノーをちゃんと持っていたい。自分の中に『芯』を持つ人間でありたい」

「好きなものに対して嘘をつきたくない」

という2つがあるそうです。

これって結構難しいことだと思います。実際人の意見に流されたり、周りに流されたり人間はしてしまいがちですからね。

伊波杏樹さんはとても実直な方でもありそうです。

とても応援したくなりますね。

まとめ

いかがでしたか?

伊波杏樹さんは声優としての活動が中心ですが、これからどんどん活躍していきそうですね!

コメント

  1. ポセイドン より:

    杏樹は俺の嫁

  2. ポセイドン より:

    杏樹と結婚したい

  3. ポセイドン より:

    杏樹は誰にも渡さねえ

  4. ポセイドン より:

    杏樹を俺だけのものにする