飯作雄太郎の経歴や性格は?高身長でイケメンだけど彼女はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは飯作雄太郎さんという方を知っていますか?

今回1月20日の「世界一受けたい授業」に出演されるということで、

飯作雄太郎さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

飯作雄太郎さんのプロフィール

出典:http://www.topcoat.co.jp/

名前:飯作雄太郎(いいさく ゆうたろう)

生年月日:1994年12月1日

出身:大阪府

身長:191㎝

職業:俳優

所属事務所:トップコート

飯作雄太郎さんは俳優として活動されている方なんですね。

身長は191㎝ととても背が高いですね!

経歴は?

飯作雄太郎さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

飯作雄太郎さんは、大阪府出身ですが、高校は東京の保善高校に進学されています。

というのも、飯作雄太郎さんは空手をやっていて、保善高校は空手の強い高校なんだそうです。

しかも飯作雄太郎さんは、全日本空手道連盟強化選手に選ばれているほどの実力者なんです。

大学は地元に戻り、大阪商業大学に進学し、卒業されています。

気になる空手の腕前ですが、

2017年5月に行われた東アジア空手道大会では、男子84㎏超級で見事に優勝されています。

すごいですね!

2020年のオリンピックも目指しているようですよ。

俳優として活動を始めたのは、

2014年に「第1回ミスタージャパン」というコンテストでファイナリストに残り、

トップコートの20thスターオーディションで審査員特別賞を受賞されたことがきっかけになっているようです。

俳優としても活動しながら、空手では東アジア大会で優勝する実力者というとてもすごい人なんですね!

彼女はいる?

高身長で、空手は超強くてしかもイケメン・・・

こんな男を女性が放っておくわけないでしょう!

っと思って彼女がいるか調べてみましたが、

彼女がいるという情報はありませんでした。

ほんとかよ!(笑)

俳優もされている訳なのであまり公に彼女がいるとは言えないのかもしれませんが、

女性からはきっと大人気のはずですよね!

性格はどんな人?


飯作雄太郎さんはどんな性格の方なのでしょう。

見た目のイメージからするととても爽やかで優しそうで、

少女漫画やアニメに出てくるイケメンキャラそのものといった感じです。

空手に関してもとても頑張っているみたいですので、きっと努力家なんでしょうね。

オリンピック選手になれるように頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

飯作雄太郎さんはとてもすごい人でしたね。

空手でも俳優としてもこれからどんどん有名になっていくような気がします。

今後の更なる活躍に期待したいですね!