イ・ヨンファの経歴は?美人だけど彼氏はいる?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはイ・ヨンファさんという方を知っていますか?

今回2月26日の「深イイ話」に出演されるということで、

イ・ヨンファさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク


イ・ヨンファさんのプロフィール

出典:https://pikdo.com/

名前:イ・ヨンファ

生年月日:1991年10月6日

出身:韓国、ソウル

身長:173㎝

職業:モデル、タレント、デザイナー

イ・ヨンファさんは、モデル、タレント、デザイナーとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

イ・ヨンファさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

イ・ヨンファさんは、慶熙大学芸術デザイン科を卒業後、デザイナーさんとして、

サムスン電子、CJ E&M、MBC(テレビ局)など、韓国の有数の企業から引っ張りだこの人気デザイナーさんだったそうです。

それゆえ、寝る時間は2時間しかなかったりと、寝る間も惜しんで仕事に没頭されていたようです。

これは体を壊してもおかしくない生活ですね。。。

そうです、イ・ヨンファさんの体は限界を迎え、耳管開放症を発症し、

さらに突発性難聴耳鳴りを立て続けに発症してしまいます。

また、韓国では、手術はできないという理由で、医師からは諦めろと言われたのだそうです。

しかし、日本では手術ができることを知り、1年間日本で治療に専念したそうです。

そしてこの経験が、イ・ヨンファさんを大きく変えることとなります。

回復の兆しが見えてきた頃、1度きりの人生を楽しもうと、自身の障害を受け入れ、心と体の健康のために運動を始めます。

これが、マッスルマニアアジアという大会への出場のきっかけとなり、

見事イ・ヨンファさんは優勝を勝ち取ったのです。

すごいですね!

この優勝でイ・ヨンファさんはさらに有名になり、モデル、タレントなどとして現在は活躍されているということなんですね。

しかもこの大会で優勝されたとき、わずか1ヵ月半で体を作り上げたというから驚きです。

相当強い思いでこの大会に臨んだのでしょうね。

スポンサーリンク


彼氏はいる?

とっても美人でスタイルも抜群なイ・ヨンファさんですが、

彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかし、自身の恋愛スタイルについて、

「私は愛嬌は多いけど、彼氏をあまり気にしないタイプ。私に合わせてもらいたい。束縛は嫌いで、メールや電話をたくさんするのはあまり好きではない」

と、なかなかサバサバした恋愛観だと語っています。

理想の男性のタイプは、エレガントで、尊敬できる人だそうです。

恋愛観としては、お互いに生き方に信念があるとうまくいきそうな感じですよね。

性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BagJH_CjOza/

イ・ヨンファさんはどんな性格の方なのでしょう。

恋愛観では少しクールなイ・ヨンファさんですが、

思ったより若く、冷たそうに見られるそうで、先入観で年上の女性に嫌われてしまうという悩みもあるそうです。

やはりクールな印象が強いのかもしれませんね。(笑)

ですが、イ・ヨンファさんは、芯はとても熱い人だと僕は思いますね。

自らの病気を克服して、自分自身を努力で大きく変えた方ですから、きっと強い意志があったのだと思います。

それに、イ・ヨンファさん自身も、

「病気になる以前は、健康のことには関心を持たず、富や名声ばかりを追い求めていた。でもトレーニングを始めて、表面的にどれだけ取り繕っても意味がないと分かった。」

「トレーニングは大変だが、嘘をつかない。やった分だけ必ず何かを得られる」

と心身ともにさらに成長した様子を語っています。

とても素晴らしい人ですね!

まとめ

いかがでしたか?

イ・ヨンファさんは、自らの病気を乗り越え、心身ともに今は前よりもさらに健康でいるような気がしますね!^^

今後の更なる活躍に期待したいですね!