本田紗来の経歴や家族は?かわいいけど性格はどんな子?

こんにちは。千です。

皆さんは本田紗来さんという方を知っていますか?

今回12月10日の「林先生が驚く初耳学」に出演されるということで、

本田紗来さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

本田紗来さんのプロフィール

出典:http://hkmtiz.com/

名前:本田紗来(ほんだ さら)

生年月日:2007年4月4日

出身:京都府京都市伏見区

血液型:O型

職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手

所属事務所:オスカープロモーション

本田紗来さんは子役、タレント、そしてフィギュアスケート選手としても活躍されている方なんですね。

とってもかわいらしい子ですね!

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BcYysAoDFFK/

本田紗来さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

本田紗来さんは、先ほども紹介した通り、子役とフィギュアスケート選手を両立されています。

2016年のフィギュアスケートの全日本ノービス選手権Bでは4位になり、

2017年には同大会で優勝されています。

フィギュアスケート選手としてとてもすごい選手なんですね。

子役としては、

2016年1月のハウス食品「フルーチェ」のCMに出演され、

6月にはエディオンのCMにも出演されています。

また

2017年8月25日にアニメ映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」で初めて声優としても出演されています。

この映画の主題歌の「さよならだよ、ミスター」ではコーラスにも参加されています。

子役としても大活躍なんですね。とてもすごいです。

 

家族は?

https://www.instagram.com/p/BWE6c64B0wl/

本田紗来さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

本田紗来さんの家族は、7人家族です。

父竜一さん、母真紀さんの両親と4人の兄弟がいます。

ご両親は、父竜一さんは会社員、母真紀さんが専業主婦だそうです。

兄弟は

長女:本田真帆さん 1995年生まれ

長男:本田太一さん 1998年生まれ

二女:本田真凛さん 2001年生まれ

三女:本田望結さん 2004年生まれ

そして四女の本田紗来さんということですね。

父の竜一さんは5人兄弟を一人で養っているということで相当高収入なのでしょうね。

兄弟では

長女の真帆さん以外は全員フィギュアスケート選手なのだそうです。

本田紗来さんの実力も大変素晴らしいですが、兄弟の皆さんもとても活躍されているようです。

姉の真凛さん、望結さんは本田紗来さんと同じくタレントとしても活動されています。

2017年8月には姉の真凛さん、望結さんとともに読売新聞のアンバサダーに就任され、CMで三姉妹の共演も実現しています。

性格はどんな子?

出典:https://doorto.net/

本田紗来さんはどんな性格の方なのでしょうか。

性格はとにかく負けず嫌いなのだそうです。

大会で優勝された時などにコメントを求められれば

スケートでお姉ちゃんを抜かしたい」と答えるそうです。

下の子というのは上の背中を追いかけて行くものですからね。

しかし、そんな姿に姉の望結さんも実力を認めざるをえないという感じで、

「抜かされそう」とも思っているのだそうです。

また、大会での振る舞いや、報道陣に囲まれても物怖じしない本田紗来さんはとても強い性格でもあるみたいですね。

度胸も申し分ないですね。

これからの活躍が楽しみです。

まとめ

いかがでしたか?

本田紗来さんはフィギュアスケート選手でありながら子役としても活躍されているすごい人ですね。

兄弟の皆さんも大活躍されているようで、本田一家はとてもすごい人たちですね。

今後、芸能界の活動とフィギュアをどっちを優先するのかはまだわからないですが、

いずれはどちらかに絞らないといけないはずですし、そこも楽しみですね。