hitomiの経歴や本名は?家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはhitomiさんという方を知っていますか?

今回12月13日の「水曜日のダウンタウン」に出演されるということで、

hitomiさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

hitomiさんのプロフィール

出典:http://koihakuma.com/

名前:hitomi(ひとみ)

本名:古谷仁美(ふるや ひとみ)

生年月日:1976年1月26日

出身:栃木県

血液型:B型

職業:歌手

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

hitomiさんは歌手として活動されている方なんですね。

経歴は?

hitomiさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

hitomiさんは、現在は歌手として活動されていますが、

実は前にも本名の「古谷仁美」さんとして活動されていたそうです。

1993年の雑誌「Fine」のモデルとして、ヒロミチナカノというブランドのファッションショーなどに出演されています。

中学生のころには、1990年に行われた第15回ホリプロスカウトキャラバンで、決勝に進出された経験もお持ちです。

歌手となるきっかけは小室哲哉さんとの出会いだったようで、

1994年に小室哲哉さんがプロデュースしたシングル「Let’s Play Winter」でCDデビューされています。

その後2ndシングルでオリコン最高位61を記録し、

3rdシングルでオリコンチャート初のTOP15入りを果たし

徐々に活躍されていきます。

2005年にはデビュー10周年を機に独立し、エイベックスより新プライベート・レーベル「LOVE LIFE RECORDS」を立ち上げます。

hitomiさんは、デビュー当初からご自身で曲の作詞をされているのだそうです。

また、ほかにも2007年には映画「悪夢探偵」で長編映画初主演を果たし、

「Waiting for the Sun”天気待ち”」で舞台初出演もされています。

家族は?

hitomiさんのご家族はどんな方々なのでしょうか。

調べてみましたが、実家のご家族についてはあまり情報がありませんでした。

ただ、お兄さんがいるという情報はありました。

結婚については、

2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚されますが、

2007年に離婚されています。

さらに2008年6月には俳優の羽田昌義さんと結婚、12月には女の子も出産されていますが、

2011年に離婚されています。

さらにさらに2014年5月に今度は会社経営者の方と結婚され、11月には男の子を出産されています。

2016年にも、もう一人男の子を出産されています。

というわけで、

2度の離婚と3度の結婚をされていて、子供は3人いるということみたいですね。

今度の旦那さんとは仲良く過ごしてほしいですね。

宿題毎日、、、頑張れ〜私はチビチビ、となりで梅酒を飲む#我が娘 #頑張れ

A post shared by hitomi (@hitomi_official) on

宿題を頑張っている娘さんの姿がインスタに載っていましたよ!

性格はどんな人?

そんなに寒くないのに、ストール巻いちゃったよ…#そんなに寒くない #ストール

A post shared by hitomi (@hitomi_official) on

hitomiさんはどんな性格の方なのでしょう。

調べてみるとhitomiさんにはとても努力家なエピソードがたくさんありました。

歌手として、いろいろうまくいかないときに、小室哲哉さんにダメ出しをされてもすぐに別の案を出して前向きに活動していたそうです。

さらに体系維持には徹底した自己管理を行っており、ジムに通って鍛えていて、妊娠中でもあまり体系が変わらなかったそうです。

歌手としていかにまじめに取り組んでいたのかが分かりますね!

とても素晴らしいですね。

また、映画の出演の際には「実は怖い番組が苦手」と言っていたそうで、

かわいらしい一面もあるんですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

hitomiさんは歌手として活動されている方で、

2度の離婚と3度の結婚を経験されている方でもあるんですね。

とても歌手として努力されているエピソードもありましたね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!