久松郁実は大学はどこ?インスタの写真がかわいい!

こんにちは。千です。

皆さんは久松郁実さんという方を知っていますか?

今回9月2日の「土曜プレミアム・有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ」

に出演するということで、久松郁実とはどんな人なのか調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

久松郁実さんのプロフィール

出典:http://www.excite.co.jp/News/

名前:久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日

出身:東京都

血液型:O型

身長:165㎝

職業:グラビアモデル、女優、タレント

所属事務所:インセント

久松郁実さんはグラビアモデルの方だったんですね本職はグラビアだそうですが、女優、タレントとしても活躍しているそうです。

とてもきれいな方ですね。

グラビアモデルということはスタイルはいいのか気になりますよね。

ということでスリーサイズはこちら!

B83 W59 H86

素晴らしいですね!さすがグラビアモデルです!

年もまだ20歳と若い!

これからの活躍にも期待ですね。

大学はどこ?

そんな久松郁実さんですが、まだ20歳ですので大学に通っていてもおかしくない年齢です。

というわけで大学は通っているのか、どこに通っているのかを調査したところ、

亜細亜大学に現在も通っていることが判明しました。

出典:https://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

こちらは入学式の写真ですね。

ブログにアップされています。

こちらによく見ると亜細亜大学と書かれているのが分かります。

現役の大学生なんですね!すごいです。

インスタの写真が可愛いと話題!

インスタグラムの写真もかわいいと評判です。

何枚かかわいい写真を抜粋してきました!

出典:https://www.instagram.com/ikumi_hisamatsu/

どうでしょう!

とってもかわいいですね!

こんな大学生がいるんですから亜細亜大学に入学したくなってしまいますね!(笑)

一緒に海にいったりしたいですよ。

まとめ

いかがでしたか?

久松郁実さんはグラビアだけでなく、女優、タレントとしても活躍されている方なんですね。

しかもまだ現役大学生ということで、今も亜細亜大学の生徒さんなんです。

亜細亜大学の学生の皆さんがとてもうらやましいです。

サインしてもらいたい!

インスタグラムの写真もとてもかわいいですよね。

毎日の投稿に癒されている方もおおいのではないでしょうか。

今後の更なる活躍にも期待したいですね!