平子理沙の経歴や性格は?老けない理由も気になる!

こんにちは。千です。

皆さんは平子理沙さんという方を知っていますか?

今回10月25日の「今夜くらべてみました」に出演されるということで

平子理沙さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

平子理沙さんのプロフィール

出典:https://newsmatomedia.com/

名前:平子理沙(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日

出身:東京都

血液型:A型

身長164㎝

職業:ファッションモデル、タレント

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

平子理沙さんはファッションモデル、タレントとして活躍されている方なんですね。

とても年齢を感じさせない美しい女性です。

経歴は?

出典:http://www.mobypicture.com/

平子理沙さんは東京で生まれ、ネイルアートを日本に広めた第一人者の平野禧代子さんという方の娘さんだそうです。

ちなみにお父さんはアパレル関係の仕事をされている方だそうです。

小学校4年生の時にインターナショナルスクールに転校されます。

それまでは成城学園に通っていたそうです。

母の愛好作だったという「チャーリーズ・エンジェル」というドラマに影響を受けたのだそうです。

高校はアメリカに渡り、アメリカの高校に通っていたそうです

高校時代はベストドレッサー賞を3年連続で受賞していたのだそうです。

後のハリウッド女優たちと同級生だったみたいですね。

大学はサンタモニカカレッジへ進学し、アートを専攻されていたそうです。

芸能活動を始めたのは19歳の時だったそうです。

日本に帰ってきて、原宿でスカウトされ、芸能界に入ったそうです。

その年のフジテレビ主催の「第1回美人大賞」でグランプリを受賞されています。

その後はCMや『F1ポールポジション』といった番組への出演や、

雑誌でのモデル活動などをされています。『ViVi』の表紙になったこともあるようです。

また、1997年には俳優の吉田栄作さんと結婚されていますが、

2015年12月21日に離婚されています。

何故一向に老けないのか

25日の「今夜くらべてみました」では一切老けない女として紹介されています。

平子理沙さんはどうしてここまで綺麗でい続けられるのでしょうか。

何か特別なケアとか美容エステに通っているのでしょうか。

しかし実際は「特別なことはしない」のだそうです。

日々のお手入れ、ちょっとした事の積み重ねが大事なのだと平子理沙さんは言います。

なんだか説得力がありますね。

やはり毎日続けることが結果として大きな成果になるということなのかもしれませんね。

その日々のお手入れの中で、平子理沙さんが気を付けていることを調べてみました。

・スキンケア製品を買うときは、自分に合っている成分か、自分の中でいいと思っている成分が使われているかをパッケージの裏などで確認する。

・代謝を悪くしないように普段から体を冷やさないようにする

・朝の洗顔は蒸しタオルで顔の血流を良くする

・間食をしない

特別なことはしていないという平子理沙さんですが、ついついめんどくさかったり、あまり意識しないような小さな努力の積み重ねは怠らないということなのでしょうね。

性格はどんな人?

出典:https://woman.excite.co.jp/

平子理沙さんはどんな性格の方なのでしょうか。

やはりなんだかんだ言っても、美容への意識はやはり高いものがあり、

モデルという仕事への熱意も感じます。

まあやはりそうでないとここまでの美しさは保てませんからね。

小さな努力を積み重ねることのできる方でもあるということですね。

まとめ

いかがでしたか?

平子理沙さんの美しさの秘訣は、日々のケアを欠かさないことというやろうと思えば

誰でも実践できることをちゃんと実践するところからきているんですね。